2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

社長秘書のお仕事 Vol.5

社長秘書のお仕事 Vol.5
スタイル抜群でメガネ顔もメガネを外した顔も最高に綺麗な美人秘書、館木唯。超セクシーなスーツ姿で上品な笑顔をふりまく美人秘書だが、本性は社長の社内セクハラを毎日楽しみにしているド淫乱。今日は社長の言いつけで取引先の企業社長達に肉体接待。女体盛りを楽しんだ後は接待乱交へと発展!社長のなら何でも「ヤリ」ます。これが禁断の性接待!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「元アイドルの淫汁漏れ出る絶頂3P」
人気の女優、綾瀬ティアラちゃん!今回はスケスケセクシー下着で登場!ローターのスイッチをオンにしたままマンコに放置。バイブや電マで腰をヒクヒク。何度もイってしまいます。「ダメ~!気持ち良い~!」潮吹きも本気のようです。男優2人が登場すると体中を愛撫されてしまいます。ブラジャーから顔を出すオッパイは興奮です。パイ舐めをしたり、乳首をグリグリしたり気持ちを高めていきます。バックの体勢になって指マンで潮吹き!続いてWフェラをたっぷりしていると、男優ひとりがティアラちゃんのお尻に肉棒をなぞりはじめます。我慢が出来ずに生挿入。何気に恥ずかしがるのですが、快感に負けてしまうようです。男優を入れ替えての3P!松葉くずしは必見!ピストン運動がハードになってくると「出ちゃう~!」とティアラちゃん。潮を吹きながらのファックは絶頂のようです。汗だくになっての入れ替わり3P連続アクメファックに貴方はついて行けるか!?
雑誌の取材だとおもっていたら…まさかの生ハメ・生中出し!!
まだあどけなさが残るのりこちゃんに街で声をかけ、アンケートに参加してもらうため?!ホテルに連れ込み所持品をチェックしていたら、怪しいバックが・・。カメラが廻っていないと伝えるとそれを開けてくれました。ローター!自前?実演してとお願いするといきなりギャラ確認!しっかりしてますねぇ。 それからおマンコが登場するまでは超特急~!オモチャでイッタと思ったら突然男優が入ってきて混乱状態のギャルのりこ。意味わかんない・・と戸惑いながらもをかわいい手でチンコをなでなでしゃぶってくれます。終始ツンツンしていたのに立ちバックでは気持ちよすぎて「あぁぁぁ~ん」のりこちゃん、バックからが好きだったの?

センズリ鑑賞会 恥じらい素人ギャルに見せつけたら興味津々だったのでセンズリのお手伝いを頼んだら興奮してきたので本番をさせてくれました

社長秘書のお仕事 Vol.5へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/1014-a68d661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック