2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

スポーツで鍛えたマッスルマンコ

スポーツで鍛えたマッスルマンコ
2012年カリンピック!がんばれAV!金メダル!某テレビ番組でアナウンサーとして大活躍の超売れっ子AV女優、君野ゆめのスポーツユニフォームセックス!陸上、スイミング、柔道のスポーツウェアに身を包んだゆめちゃんがユニフォームを着たまま大量潮噴射!アスリートゆめちゃんの汗臭い肉体をたっぷり弄り潮を吹かせ、ギュッと締まったマッスルマンコに生中出し姦!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「人気風俗嬢の一日 ~ヘルス X SMクラブ~」
あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はヘルスとSMクラブ。ドアを開けると正座でお出迎えしてくれる高級ヘルス。売れっ子と遊びたかったらそんなブルジョワなお店のドアをくぐらないとダメなんですね。「一生懸命ヤるので、きもちよくなってくださいね♪」と売れっ子なのに腰が低いところがまたさらに好感度アップ。まずは唇を吸うところから足の指を舐め回すところまで、スローテンポで丁寧なこのサービスでナンバーワンになったんです。ちなのラブリーなサービスを貴方も一度試してみてはいかがですか?2件目はちなのようなドM嬢が在籍するSMクラブ。目隠し、拘束されたちなをおもちゃにしてください。尻を叩いてみたり、焦らしてみたり、電マでクリトリスを痺れさせてみたり、遠慮は一切必要ありません。モミジ色になった尻を振って喜びます。どこへ行っても人気者、三村ちなは今日も中出しされる。
色白美巨乳な淫乱彼女をイトコと共有!?
前回初裏で全てを曝け出したダウンロードNo.1女優「沙藤ユリ」ちゃん。色白でお肌ツルツルの最高の体つきで、誰でも一度は挟まれてみたいあのオッパイ!快感に身を委ね乱れる敏感ボディーとポワポワ揺れるGカップ。今度は彼氏の伯父さんの別荘で根っからの淫乱ぶりを発揮してくれます。ドライブをエンジョイして素晴らしい景色を目の前にしたユリちゃん、「大自然からエネルギーをもらってムラムラしてきちゃった。」そんなこと言われちゃあもうガマン出来ません!別荘で鉢合わせてしまったイトコも混ざって大興奮の濃厚3P生ハメ!!

( ^^)/バスケットガール☆~高身長な女と3P~

スポーツで鍛えたマッスルマンコへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/1015-8322f419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック