2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

新入社員のお仕事 Vol.16 ~白衣の中出し天使~

新入社員のお仕事 Vol.16 ~白衣の中出し天使~
若くてかわいらしい新人看護師・小西友梨ちゃんが先輩看護師の指導のもと、戸惑いながらも華奢な体で医療現場に体当たり。男性患者の放尿のお手伝いや陰部を洗浄するのはもちろん、手コキ応急処置&チンポを口に含んで優しく癒す友梨ちゃんの姿はまさに白衣の天使!「患者様の為…これも看護の一環だし…」白衣の天使は、自らにそう言い聞かせながら肉棒に手を伸ばしていく…だって、一人前の看護師さんになるためだもん!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「異常気性!パイパンオナニーニョ」
スケベが抑えきれずに香り立つオナニー女。時々するオナニーは自分で買いに行ったローターとバイブ。道具を与える前にそーっと乳首を擦ってどちらの方が気持ちいいのか証明してみよう。どちらなのかは自己申告ですが、喘ぎ声がどちらも気持ちいいことは証明してくれました。ビキニを脱いでもらって顕になったパイパンはまだしっかりピッタリ閉じてます。ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。徐々に充血してきたパイパンマンコが開いてきました。そろそろ膣の内壁がむずむずしてきたんじゃないの?バイブ使い始めたら早い段階で全身をピストンさせて絶叫昇天。オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。そんなオナニー女もやっぱり生チンコの方が燃え上がる様子。喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。本番3Pでさらにダブルの喜び。くずれるようにイきまくってました。
私が選ぶ男優との本気セックスお見せします!
ファンのみなさま、お待たせいたしました! 笑顔のとっても可愛い若葉リカちゃんの初裏モノがついに登場です!! 今回はリカちゃんに好みの男優を選ばせてあげちゃう!という企画。理想の男優さんの登場で緊張しまくりのリカちゃん。でも、男優さんのため、恥ずかしながらもカメラ目線でオナニーがんばっちゃいます。 バック→騎乗後背位→騎乗位→正常位と、男優さんのピストン攻撃を耐え抜いたリカちゃんでしたが、最後は中出しでフィニッシュされちゃいます! 気持ちよかった、またやりたい、とピースサインのリカちゃん、満足げな表情が印象的です。

池内 彩音

新入社員のお仕事 Vol.16 ~白衣の中出し天使~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/1001-e3f717de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック