2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

巨乳メイドに白シャワー

巨乳メイドに白シャワー
ある屋敷のメイドとして就職したあざみねねちゃん、ご主人様がねねちゃんに「厳しい試験に合格しないとここでは働けないぞ」と言い、乳首をつねりながらザーメンのような白いローションを胸に垂らして巨乳をテカテカにしちゃいます。ご主人様の乳首やチンコをバキュームフェラで一生懸命ご奉仕していると、段々気持ちよくなってきちゃったみたいで電気を暗くして、ねねちゃんのオマンコを玩具責めにします。絶頂で目がトロ~んとなってるねねちゃんに硬くなった極太チンコを膣奥まで押し込んで、膝をガクガクするほど高速ピストン。ご主人様のマジファックにねねちゃん、喘まくりの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「グラドル vol.083」
デカサングラスをかけたまま顔を隠すという約束で一本道から無修正デビューしちゃった素人娘にまたアポを取ってみました。2度目はとってもチャーミングな安達祐○似の顔出しもOKしてくれたんで、もうなにも抵抗ないでしょ。3度目となる今回は彼女の地元の駅前で待ち合わせ。就職活動中だった希美子ちゃんも今は受け付け嬢をしているそうです。ぜひお邪魔したい会社ですが、一本道とはきっと縁のない会社でしょう。約束通り裸を撮らせてもらえるということですね。「エッチはダメです」て、今更それはないですよ。人通りの激しい駅前であまり卑猥な話もできないので、とりあえず部屋に入りましょうか。(部屋に入ってしまえばこっちのもの)ちょっと触ったりしてもいいかな?じわじわと追い込んでイきます。さっそく上着を脱いでもらいます。ランジェリーが透けるストッキングの上からお尻を触ってみると「エッチはダメですよ」とまた釘をさされました。負けるな、一本道監督。目の前に可愛らしいコが半裸状態でいやらしいポーズをとってるのに引き下がれないでしょう。
Z~ゴージャスボディーな童顔~
引き締まったウエスト、垂れ目の童顔からは想像もつかない、形のいいふんわりとした大きな胸、強力エロボディーの持ち主・鈴木さとみ!!まずはセクシーな黒のランジェリーで、そのパーフェクトボディーを撫で回し、オナニー開始。画面に接近した、素晴らしいおっぱいにきっと悶絶することだろう。乳首に生唾をつけて思わず感じる一瞬は見逃せないっ!本番では、上目遣いで恥ずかしそうな彼女を激しく愛撫し、キレイな脚を上げて立ったままのクンニから、可愛い顔で一生懸命おしゃぶりのお返し。男女の肉体の絡みを重視したバラエティある体位で、彼女のグラマラスボディーを拝める超オススメ作品!

無修正 裏 動画配信開始!ハッピーハロウィン☆何かちょーだい! ~Hなナースの癒し看護~無修正サンプル見放題♪

巨乳メイドに白シャワーへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/1002-736e32e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック