2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

カリビアンキューティー Vol.23

カリビアンキューティー Vol.23
無修正初登場、つぶらな瞳で笑顔がかわいすぎのキューティーNo.23・大森美玲ちゃん!こんな可愛い子とラブラブお風呂プレイ、してみましたよ。ピュアそうに見えるのに興味津々で実は超がつくスケベ!チンコを目の前にして嬉しそう~にニッコリ。チンコをアワアワにして優しくマッサージしてくれました。キレイキレイにしたおまんこをペロペロされれば「イクイク・・・!」と絶頂を迎え、今度はご奉仕モード!おいしそうに亀頭をれろれろと舐めたり根元までしっかり咥えて吸ってくれたり、テクは一人前でしたね。鏡に映った自分を見ながらバックで挿されてアンアンあえぐキューティー、最後はしっかり中出しフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「旦那だけじゃ足りなくて…」
今流行のショートヘアに小顔、そして美脚の持ち主沙織ちゃん。旦那だけじゃあ物足りないのが理由でAV界に降臨!インタビューでは初体験のマル秘話を教えてくれます。そして気持ちよくなることを望んでのオナニー。自ら乳首やクリトリスにローターを当てては悶えます。小さいマンコにバイブがなかなか入りません。電マでクリトリスを刺激しながらの挿入でピクピクしながらイってしまう沙織ちゃんは必見です!続いて男優が登場するとキスをしながら愛撫へ。気持ちよくなってくると、男優の耳も舐め返しておもいっきり感じたい様子。マングリ返しのお返しにフェラへ。「あったかい。」と玉から先っぽまでしっかり舐め回してくれます。最大限に広がったマンコに生挿入。どの体位が彼女にとって一番気持ち良かったのでしょうか?
ワリキリハミ乳娘降臨 前編
乳輪桃色爆乳キター!これはもう神からのギフトというしかない、100cm Hカップの持ち主長澤あずさをPVタッチで存分にお楽しみいただける一本です☆ セックスするために生まれてきたような欲情娘は、そのゆさゆさ揺れる巨乳をもっと激しく揉んでほしいと自ら懇願。後ろから開脚状態でだっこされたままの指マンではあっという間に潮を吹き、パイズリしながらもう一人にフェラという神業を披露!玉袋も一緒に飲み込んでしまいそうな豪快ディープフェラ。居るだけで挑発されそうな肉感的エロボディーが、痙攣、悶絶、絶叫を繰り返しながらド迫力セックスを見せつける!

カリビアンキューティー Vol.23へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/1007-9930b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック