2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般部活の後は・・・ 上戸さや

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般部活の後は・・・ 上戸さや

今回はキャワイイ某タレント激似の上戸さやちゃん。男性にトイレに連れ込まれオッパイとオマンコを触りまくられたあと、そのままトイレの中でチュパチュパ音を立てながらフェラをしちゃいます。次のシーンではさやちゃんの綺麗なオマンコをフィーチャリングビデオ。さやちゃんがロッカールームでイスに開脚で座っており、輝くピンク色のオマンコをどアップでご堪能できます。最後のシーンでは教室の中で先生と男子一人にトイレの中 でフェラをしてたことを責められるさやちゃん。しかたなく先生のデカイのをフェラをするはめに・・・。先生と生徒がだんだん調子にのり、さやちゃんにオナニーを要求。オナニーのあと、机の上で二人に指マンやクンニなどいろいろやられちゃうさやちゃん。二人同時にフェラをしてとうとうカラミへ。最初は生徒にバックから挿入され先生のチンポくわえながらもイイあえぎ声を出すさやちゃん。そのあといろんな体位で生徒と先生交互にやられまくれ、先生と生徒がそれそれ顔射でフィニッシュ!!


病院内に仕掛けたTRAP ニセ医者潜入変態検診

病院内に複数のトラップを仕掛けたところ意外と簡単に罠に掛かる女達。彼女達は男に飢えているのか次第にエスカレートしていく淫らな行為に陶酔している。もちろん盗撮されている事は知らない。肉欲に溺れたナースと患者!!聴診器が役に立たないほど胸の鼓動が高まるのです…。


封じられた世界(梅宮あん)

男達が街を歩いていた梅宮あんちゃんをいきなり車に連れ込んじゃいました!アジトに着くと拉致グループのボスが「言うことを聞いたら帰してやる!」と、あんちゃんに首輪をつけて犬のように部屋の中を全裸で歩かせヤリ放題の奴隷状態に!家に早く帰りたい・・・、言うことを聞くしかないあんちゃんはされるがまま! M字開脚でオマ○コをくちゅくちゅといやらしい音を立てながらいじるとマン汁もあふれてきます。ここにきて言う通りに従わなかった罰を与えられてしまうあんちゃん!ローターを4つぶっこまれる!しかもそれだけでは済みせん!バイブをオマ○コにズボズボ入れられながら、アナルにもアナルボールを挿入されてしまいます!いやがっているけどアナルとオマ○コをもてあそばれてオマ○コはびっちょびちょです!今度は丁寧にボスのチ♂コをしゃぶると指マンで責められて大量の潮吹き!「チ♂ポを挿れて欲しい」とねだるあんちゃんは自分から馬乗りして生でチンコをズブズブと挿入!桃尻をぷるんぷるんさせて感じまくりのあんちゃんは喘ぎまくり!フィニッシュはもちろん中出し!



新・うんこおもらし

一般部活の後は・・・ 上戸さやへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/102-c8ad83a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック