2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

独占ミュウの愛音ゆう調教4 愛音ゆう ミュウ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占ミュウの愛音ゆう調教4 愛音ゆう ミュウ

初体験が15歳でその3年後にはAVデビューしてしまった愛音ゆうがミュウの淫乱調教に登場。もうベテランの仲間入りを果たしたと言っても過言ではないはずの愛音ゆうが、ここで初心に返ってさらにアナタ好みの『最高のコキタレ』に調教するため百戦錬磨の国際派淫乱女優・ミュウが、ベテランならではの視点と自らの経験を元に、体を使っての実践指導!まずはオナニーを見せてと言われ、愛音は自分で指マンしてみせ、自ら大量の潮 を吹きまくって昇天。その後も、ミュウの止めの指マンで更に喘ぎまくってイきまくると、チンポが欲しくなって仕方がない愛音。巨根くんが登場するとすぐさましゃぶりついて、離さない!勢い良く大量のザーメンが飛び散り、すかさずお口でキャッチ!最後は、赴くままに淫乱に…ということで、男優2人が加わりミュウ、愛音と4P生ハメファックのスタート!壊れる寸前までに悶えイきまくる愛音とミュウ。大量のザーメンを二人とも中出しされ、マンコから出てきたザー汁をお互い舐めまくり口移しまでしちゃう、傑作淫乱ムービー!超お勧めです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


未亡人 第2章 淫辱の遺産

夫を亡くしたこの体…早く疼きを止めて下さい。ビデオテープの花嫁は、ただただ快楽に身悶えていた。一本のビデオテープ。映し出された淫らな花嫁の姿は、すべての謎のはじまりだった――。薫が嵯峨山家に戻り、未亡人の多恵子も胸をなで下ろした。しかし嵯峨山家の異様な空気に苛まれ続ける薫。薫は何かに取り憑かれたように、家庭教師のみゆきに続き、千代子をも辱める。その姿を笑みを浮かべて見つめる多恵子。すべての原因はビデオにあると悟った薫は、多恵子に迫り、ビデオの謎を解き明かそうとするが…。「未亡人」第二弾がついに登場。開かれた淫欲の扉の先に待っているものとは…。


読者モデルの秘密(桐生さくら)

桐生さくらちゃんはなんと平成生まれ!もうそれだけで開いたチャックが閉まりませんよね?インタビューに答えるさくらちゃん、喋り方からしてもうかわいすぎ!筋肉質な男性が好みというさくらちゃん、男優の筋肉を見て目の色が変わっちゃってます!時折テレたような表情を浮かべながらも段々とエロい顔つきになり、男優の体を丁寧に舐め回してくれます。「乳首気持ちいいんですか?」うぎゃーっ!そんな恥ずかしいこと聞かないでっ!そして平成生まれとは思えない濃厚かつ大胆なフェラ!こちらを見つめながら、根元から玉までよだれたっぷりでしっかり舐める姿はエロかわいすぎ!「ちょっと恥ずかしい・・・」とか言いつつ自分をいやらしく触りだし「あぁん!イク!」と痙攣昇天!ローターとず太いバイブでマンコをこれでもかと責めてやると、すぐに甘~いラブジュースでグッチョグチョ!もうどうにも欲しくなったらしく「挿れてください・・・」とおねだり!もちろんおねだりされなくても挿れちゃいますよっ!騎乗位で、立ちバックで、そして正常位で突きまくったら、ラストはかわいいさくらちゃんの平成マンコにたっっっぷりとザーメンを注ぎ込んでフィニッシュ!



素人襲撃!痴漢現場から

独占ミュウの愛音ゆう調教4 愛音ゆう ミュウへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/103-a44c5370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック