2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般職員室で・・・。 白石楓

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般職員室で・・・。 白石楓

今回は目がくっきりで可愛いロリ顔の白石楓ちゃんの登場です。テニス部所属の楓ちゃん、大好きな先輩のためにがんばってフェラをしてあげます。手馴れてない感じがとてもリアルに映り、とてもグッド。丁寧に先輩のチンポを舐めまわし、やさしく吸い付いたあと口の中に先輩のザーメンをたっぷり受け止め、フェラが終了します。次のシーンでは足の怪我に気遣うコーチにマッサージされる楓ちゃん、いつの間にかもう一人の先生が乱入し て3Pがスタート。職員室で抵抗もなく先生とコーチに体中愛撫され、若い楓ちゃんのオマンコはもうそれだけでヌレヌレ・・・。バック挿入でファックが始まり、楓ちゃんのあえぎ声がとても幼くて可愛いです。騎乗位の体位になるとコーチに突かれながら先生のモノをしゃぶる楓ちゃん、頑張ってる姿が超カワイイ。最後のほうになると楓ちゃんの喘ぎ声が大きくなっていき、連続顔射でクタクタフィニッシュ。


投稿!自画撮りSEX!! 悠真VSスリムなセクフレ4

悠真クンとスリム青年のSEX日記!!青年の自宅でSEX!!いきなりベッドルームに入った2人は、パンツの上からチンポを揉みながら、すぐにフェラ開始!!青年が美味そうに悠真クンのチンポをしゃぶってる間に、悠真クンは青年のケツを狙う!悠真クンのチンポが青年に入ると、悠真クンの腰はエロい動き!その悩ましい腰使いに青年もメロメロ!!!ケツの中でいった悠真クンは、コンドームの中の精子を青年のお腹の上に出し、青年も自分でシコッてエンド!!エローいSEXを見てください!!


某ファッション雑誌モデル(桜庭彩)

スペシャルな夜のお相手は某ファッション雑誌で読者モデルをしている極上スレンダーボディの桜庭彩ちゃん。真っ赤なドレスが良くお似合いで、胸元から覗くノーブラの谷間がたまりません!そんな憧れのキャバ嬢がお店の後に家に遊びに来てと誘ってきて絶好のチャンス到来。ここぞとばかりに彼女が欲しがっているバックを餌に生ハメ中出し作戦開始。強引に趣味のハンディカムでのハメ撮り撮影のお許しも得て、では遠慮なくいただきまーす。ちょっとパンティの上から触っただけでビクビクっと体を反応させる感度の良い彩ちゃん。口と指でマンコをグチョグチョにした後は大きく反りたった黒いブツをそのぽってりとした唇でたっぷりサービスしてもらいましょう。そして生ハメ中出し作戦大成功の後は、一緒にシャワーで洗いっこ。ソープのヌルヌルで指が滑ってマンコを刺激。あまりの気持ちよさに彩ちゃん立ってられない状態で、やばい、ブツがまた大きくなってきた。2度目のフェラ奉仕をおねだりして今夜のW発射は終了。本当にスペシャルな夜が過ごせました。さーお次は貴方の番です。彩ちゃんとスペシャルな夜をたっぷりと過ごしてください。



男のツボを刺激する素人娘のエロテク

一般職員室で・・・。 白石楓へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/129-96e9c104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック