2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般ムレムレブルマー 七瀬ひな

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般ムレムレブルマー 七瀬ひな



今回はカワイイ七瀬ひなちゃんの作品を公開。ロリ顔とは裏腹に成熟済みのムチムチボディのひなちゃん、ブルマ姿で登場。オープニングから四つんばいでお尻をカメラに向けサービスショット。バカHトークをしながらひなちゃんのお尻をさわりまくる男優、ブルマをめくってひなちゃんのお尻の穴を観察。男優がブルマを脱がしアナルとおマンを舐めると、ロリ顔にぴったり合うカワイイ喘ぎ声を出すひなちゃん、結構感じやすいんですね。 その後69でお互いを舐めあったあと、なんとめずらしいケツずりをやります。よくパイずりは見ますがケツずりは珍しく、ひなちゃんのムチムチお尻でやられてるチンポが気持ちよさそうです。もう挿入を待てなくなったひなちゃんは自らチンポを自分の毛深いおマンに生バック挿入。男優の高速ピストンでのバックやひなちゃんがクネクネと腰を動かしてやる騎乗位などバラエティ豊富なファックを展開する二人、お互い気持ちよくなってるのがわかります。最後は正常位でフィニッシュラインまでたどり着き、顔や口の中にたっぷりザーメンをかけられて終了~~~。


そんな幻想郷



東方Projectのパロディー。呑気な巫女の酒の席での一言を傍迷惑な隣人が広げたそんな幻想郷。その呑気な一言とは「弾幕ごっこ以外で勝負?じゃあもういっそえっちで勝負するってことでいいじゃなーい」そんな爆弾発言が広がったその幻想郷はあちらこちらで勝負と称した己の欲求が解放されていた。。。


弾ける肌(長月ラム)

1987年10月28日生まれ。出身地:和歌山県。身長:153cm 、スリーサイズ:B83・W58・H83(Dカップ)。血液型:A型。趣味・特技:セックス。主観アングルでフェラチオ抜き!2本目はイラマチオで口内発射ドピュ! 続いて、痴女モード全開!カメラ目線でオナニーを披露!ガラス製の透明ディルドを使用しているのでオマンコがじっくり堪能できます。 お次は、男優とイチャイチャモードで愛撫して様々な体位で生ハメピストン!本気度満点で感じまくり中出しフィニッシュ!



ビキニっ娘2

一般ムレムレブルマー 七瀬ひなへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/13-37d2d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック