2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

独占さやかをもっと見て 堤さやか

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占さやかをもっと見て 堤さやか

AVBOX 提供作品ロリアイドル堤さやかちゃんがグレーの制服姿で登場!!お外で胸をゆっくり愛撫されて感じてきたところで制服のリボンで両手を縛られちゃいます。抵抗できないさやかちゃんをパンツの上から割れ目をなぞって、性感帯のクリトリスを中心にコリコリしちゃいます。「あ~ん」とかわいらしい声を上げて徐々に顔も赤くなっていきます。十分に感じたところで、パンツを下ろして直接手まんを開始。グチョグチョとおま んこが濡れてる音と、さやかちゃんの声が混ざってすごくHです。そしてさやかちゃんのまん汁がたっぶりついた指を、さやかちゃんお口に!お次はフェラ。手は使えない状態で、口だけで亀頭を中心にせめてあっというまにイかせてしまいます。部屋戻った二人、今度はおっぱいも縛られた状態でバイブで責められちゃいます。さっきとは比べ物にならないぐらいの声をあげて、ついにさやかちゃん、イっちゃいます!それでもまだやめない男優、奥まで指を入れて激しく手まんしちゃいます。そしてまたまた2回目のエクスタシー!さやかちゃんのいじめられっぷりをご覧下さい!


MODEL希望します!ヒロト vol.1

ライクボーイズに応募してきたヒロトクンはカッコかわいい大学生!!ラブホで独りシャワーを浴びて大きくなったチンポを慰めていたら三咲が登場!いきなり強烈に勃起したヒロトクンのチンポを咥えた!あまりの快感に顔を歪ませてよがるヒロトクン!!その後も三咲のリードは続き、キスされながらチンポをシコられたり、シックスナインで思う存分三咲のチンポを味わったりと、希望が全てかなった感じ!ラストは三咲に両乳首を攻められながら自分でぶっといチンポをシコッて「イクッ!!!」はにかんだ笑顔とチンポシコってる時の雄の顔との対比がたまらないヒロトクンでした!!


ウルウル瞳(向井千里)

ウルウル瞳にツインテールがカワイ過ぎる向井千里ちゃんです。美少女顔に綺麗なお肌、そしてツンと上向きになった美乳がたまらないエロカワ系モデル。そんな千里ちゃんを拘束&ぶっかけ、スク水&マンコ責め、ロリx2中出しファック、さまざまなエロ可愛いハードコアプレイでイジメまくり!可愛すぎる向井千里ちゃんにチンポがギン立ちする作品となっています。



ぱすてるの扉 きよみ vol.1

独占さやかをもっと見て 堤さやかへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/141-bfeb817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック