2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般いんらんKiss魔 さやか

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般いんらんKiss魔 さやか

今日は、20歳のお酒を飲むとキス魔になって、おチンチンが欲しくなっちゃうという彼女、水原さやかちゃんの登場で~す!!。しかしこのこめっちゃくちゃかわいくないですか?!清純そうでおしとやかな感じの彼女、話し方もかわいらしく言う事無し!の彼女ですが実はめちゃめちゃHです!!彼氏とのセックスのない日は毎日オナニーにふけてるそうですよ・・・。この撮影の日も1週間Hもオナニーもしてないらしく、早くも発情気味 。。。まずはいつもやってる様にオナニーを披露。しかし今日は付け爪をつけてるから指が入れられない様子。さやかちゃんは中が好きみたい。。。だんだんと顔も紅潮して今度はマッサージ機でおまんこを攻められると、「あ~ん、クリに当たって気持ちい~」と淫乱ぶりを発揮!!我慢できなくなったさやかちゃん、「早く指いれて~」「奥まで入れて~」とおねだり。おまんこはもうびちゃびちゃと潮吹き寸前!そしてフェラシーンでは、痴女っぽい目つきでチンチンを舐めまわします。かなり色っぽいです。いよいよ挿入!元々体操部だったみたいで思いっきり足を広げられてガンガン突かれちゃってます!それでもさやかちゃん、「もっと激しく」「もっと奥まで」と物足りない様子。。。騎乗位では自ら腰をふって快感に浸って、さやかちゃん満足しないうちに、男優さんギブアップ!するとすかさずチンチンを咥えて、「早く大きくなってよ」っと完全に淫乱女に変身!それでも立たないとバイブでオナニーを始めちゃいます。そして2発目をおえてやっと満足した様子。そんな可愛いくて淫乱なさやかちゃん、見逃せません。この子は絶対伸びますよ~!


他人妻 ~誘淫~

とある企業に勤める木崎(主人公)は、営業としてトップの成績を挙げていた。今月も大手企業との取引を成功させ、他の営業部の面々の度胆を抜かせた。そんな木崎には裏の顔があった。それは凌辱者としての顔……。木崎は、営業部のアイドル的存在であるOL・吉野望を狙っていた。彼女は先月、同僚である部下と結婚し、人妻となった。木崎は、彼女の夫を罠に嵌めて、仕事のミスをでっちあげると、それをネタとして望に関係を迫り、その媚肉を味わうが……。


Ashlynn & Friends # 4(BlondGirl)

厳選したポルノスター作品!絶世の金髪美女から東洋の美女まで、すべて無修正丸見えでご覧いただけます。ピンク色の秘部・パイパンと、むちむちぷりんぷりんのダイナマイトボディーで、いかされちゃって下さい。



一般いんらんKiss魔 さやかへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/184-32870c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック