2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

独占潮吹き どぴゅ 萩原さやか

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占潮吹き どぴゅ 萩原さやか

あけましておめでとうございます!2005年一発目は年末年始2TOP企画、第3弾は人気の高い、潮吹きです。女が快楽のあまり潮を吹く。それも限られた女性のみ、ちなみにカリビアン嬢は潮吹かさせたことはまだないですね~。2005年に期待しましょう。さて、まず美乳の高野あゆみちゃんがワイルドキャット姿で登場。ローターでくりを攻め潮をぴゅっぴゅっとふいてくれます。その潮を下で待ち構えてた男優がハーハーいいなが ら飲み込んじゃうんだから、おいしいのか~と思ったら、”しょっぱい”とのコメント。その後は、部屋を変えて激しいHを披露してくれます。続いては、ギャル系女優の萩原さやかちゃん。あいかわらずニコニコ元気よく、カリビアン嬢大好きです。2人がかりの指まんと、クンニでクリトリスとあそこをいじくりられて、立ち姿からどぴゅっと潮をふいてくれます。自分がいかされた後は、お返しとばかりに濃厚Wフェラ。じゅるじゅるといやらしい音をたてて2本の太い男根に吸い付きます。本番では、女性上位、バックにまんぐり返しと技のオンパレード。最後は正常位からおっぱいにさやかちゃんの潮以上の量の精子をだしてフィニッシュ。接写、露出度ともに高く、あゆみ、さやかちゃんの秘部もばっちり、くっきりの1時間。ぜひお見逃しなく!!


欲しがるオンナ 真田春香

コンナ女ヲ服従サセタイ――。Sっぽいキツメな顔と挑発するようなイイ体なクセに…強引に舌をネジ込まれると思わず絡ませちゃうキス好きで…カタチのいい乳房とお尻が歪むくらいワシ掴みされると股間が湿っちゃうドMな気質…。そんな女に徹底的に快楽を与えて崩壊寸前まで追い詰める、密室セックスLIVE!!身体を痙攣させて悶え、白濁液を垂れ流して挿入を乞う、ドMなボインと密室でオマンコ。


Rich Bitch (BlondGirl)

厳選したポルノスター作品!絶世の金髪美女から東洋の美女まで、すべて無修正丸見えでご覧いただけます。ピンク色の秘部・パイパンと、むちむちぷりんぷりんのダイナマイトボディーで、いかされちゃって下さい。



3つの女体が完全崩壊

独占潮吹き どぴゅ 萩原さやかへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/195-39cbed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック