2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

VIPカリのり3 濃縮版  デヴィ、ミュウ、大城楓、静原まみ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


VIPカリのり3 濃縮版  デヴィ、ミュウ、大城楓、静原まみ

大好評だった、カリのり 3のカラミシーンを集めた濃縮ダイジェスト版の配信です~!!これはもう見る前から下半身に熱いものを感じちゃってます!だって、おいしい抜き所ばかりを集めたシーンを約1時間35分配信するんですよ。!そう想像するだけでもうかなりヤバイっスよ!まずはまだカリのりを見た事のない方の為に、簡単にメンバーの自己紹介から。。まずはM女の静原まみ。。離婚後長いことシテいなかったのか天然淫乱なの か、自分から男の股間を触り始めジュボジュボ音を立ててフェラ。野外でM字脚に足を開き大事なマ○コをビデオで撮影されちゃう所はもうかなりの好きモノ。。室内の和室ではマニアのミュウちゃんがイケメンにクンニされて熱い声を上げちゃってます。楓ちゃんもかなり強引に服を脱がされムチムチボディーを野外にさらし、椅子の上で足を開かれ。。。。ビニールシートをひいての69はリアルティーがあり、目の前に楓ちゃんのマ○コが見えかなりエロっス!ムチムチオッパイの中で踊るチ○コがうらやましいっス!所変わり、M女まみちゃんはすでにマ○コでチ○コをくわえ込んで大きな声でよがりまくってます。途中静かにと言われちゃうくらいですからね、かなり気持ちよさそうデス!そしてミュウちゃん、騎上位で上下に激しく腰を振ってます。楓ちゃんは野外で後ろから突かれて。。。いや~~僕まだ半分見ただけなんですがちょっとかなりヤバいんでトイレ行ってきます!すみません~~!皆さん!続きはご自分の目とチ○コで見て下さい!(ドリームルーム社配信:右ハンガー)


素人妻の飢えた性欲 理沙

結婚3年目、男性経験は夫だけと告白する美人妻。新婚時代は毎日の関係が今では週二回。しかも自分から誘いをかけてやっと…。もう少しかまって欲しいのに…と、欲求不満が溜まり、応募してきた。過去に付き合った男性は夫を含めて2人だけ。1人目は手をつなぐだけで終わり、初めて関係したのは23才のときに夫とだった。レディコミを読みながらオナニーをする日々。たまのセックスで漫画に出てきた目隠しプレイをせがんでも、夫からは拒絶されてしまう…。「ドキドキする刺激がほしい」結婚するまでは「夫以外の男と肉体関係なんて」と考えていた彼女だが、思い悩んだ末にAV出演を決意した。カメラの前で裸にすると、均整のとれた肉体と美巨乳がこぼれた。その豊かな乳房を揉みしだき、乳首を捏ねるや、漏れ聞こえる小さな喘ぎ声。さらにリモコンローターを当てて連れまわし、ほとんど歩けない状態になるほど感じる彼女とそのままホテルに入った。目隠しして熟した陰部を弄ると、すぐに糸を引いて垂れ落ちる愛液。「だめ…いや…」とは言葉だけで、目の前の肉棒を握りしめ、夢中でむしゃぶりつく。そして膨張したそれを後ろから突き立てると「気持ちいい…」と絶叫。自分から腰を動かし始める。背中へ大量の精液を浴び、ぐったりと横たわる理沙は「癖になりそう…」と目を潤ませていた。


素人むすめの裏バイト(不明)

ホントにかわいい女の子たちが登場する無修正動画シリーズ!です!リアルな反応こそが素人作品の醍醐味です。未熟な体・悩殺ボディ・真性エロ女・初バイブ・初潮吹き・・と素人娘にやり放題。ぜひご堪能ください!作品の特性上、配信中止になることもありますので、すぐにダウンロード!



アダルト動画紹介します変態人妻あなる狂い 桜木いずみ

VIPカリのり3 濃縮版  デヴィ、ミュウ、大城楓、静原まみへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/253-c76041ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック