2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

独占顔は野外でマンコは… 素人あこ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占顔は野外でマンコは… 素人あこ

カリビアンコム素人露出シリーズ第1弾!清楚な雰囲気の色白美肌の素人娘のあこちゃんが露出に挑戦してくれました。。素人ならではの恥ずかしさ、もどかしさを存分に出しております。まずは、野外で普通に服を着たままでの撮影であこちゃんをリラックスさせます。人気の無いところまで撮影隊はあこちゃんを連れていき、そこで露出撮影の開始。上下お揃いのピンク色の下着が白い肌にとても似合っています。素人ならではの初々しい毛 の生えたオマンコを期待していた撮影隊。さっそくピンク色のパンツを下ろしてもらうとパンツの下からでてきたのは全部剃られたパイパンマンコ。撮影直前にどうやら処理をしてしまったようです。。。そんなあこちゃんのパイパンオマンコにちょっと触れてみただけで、「あん・・・・。」と喘ぎ声を発してしまうあこちゃん!感度抜群!そして、ハメ師がチンコをあこちゃんの顔の前に持っていくと、待ってましたと言わんばかりのチンコの咥えっぷり!恥じらいを隠せない素人娘あこちゃんだが大胆にも舌を使ってフェラをしていくうちに感じてきてしまったようで、オマンコはもう洪水のよう。さすがに公共の場でSEXはできないので、車に移動して恥ずかしいです・・・と言うあこちゃんに顔をだけ外に出してもらいマンコをまた突き出してもらうことに。すっごいヌレ具合。ハラハラドキドキしながらのエッチがかなり興奮させるのかハメられて感じまくってるスケベな娘っこです!これは抜けます!あこちゃんのでっかいクリも必見!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


ロマンスは剣の輝き2 第3話

やっと手に入れた『銀の虹』をエルファーシアに手渡す寸前、キースはひょんなことから吟遊詩人リオンの操る馬車へと乗り込んでしまった。リオンは彼女の父親が作った世に名高い弦楽器『月詠みのリュート』を盗られてしまったため、不審な馬車を追っている最中だった。馬車に乗っていたのは盗賊のバガス。バガスがバルド邸に消える一方、キースとリオンも『月詠みのリュート』を追ってバルド邸へと浸入していた。迷路のような地下水道から抜け出した二人の行く手を、バルドのボディガードたちがはばむ。リオンが『月詠みのリュート』の持ち主だと知ったバルドは、国王の前で呪い歌を歌えと命じた。吟遊詩人であるリオンの歌には絶対の力が存在するのだ。抵抗するリオンの前に立ちふさがるバルド!囚われのキース!絶体絶命のピンチが二人を襲う!果たして二人の運命は!?


足コキテクニック(原小雪)

Fカップ91cmの極上ボディを兼ね備えた人気女優・原小雪ちゃん主演! 前半は着物&襦袢コスチュームでオナニー&2P中出しファックを繰り広げます。怪しい薄暗い照明効果でエロ度200% 後半は、高速手コキ抜き&スーパー足コキテクニックで射かせてくれた後、男優2人に3Pファックで犯され連続中出しフィニッシュ!



セレブ妻の悩み

独占顔は野外でマンコは… 素人あこへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/26-21bbadcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック