2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般女の上下関係 桜田さくら

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般女の上下関係 桜田さくら

今日はすごいです!桜田さくらちゃんと広瀬くみちゃんによるレズプレイ!まずはくみちゃんがさくらちゃんお会社に面接にやってきます。面接の途中からプライベートな質問に変わってきて、言うことを聞けば採用すという条件で、さくらちゃんにからだを触られてしまします。性感帯の乳首を優しく舐められると、パンツにシミができるほどに感じてしまってます。さすが女同士、気持ちいところは分かってますね!濡れたアソコに指をいれ られて手まんされると、「いっちゃう~」と言って痙攣しながら言ってしまします。そして内定ゲットです!次の日・・・出社したみくちゃの仕事はやっぱりHなお仕事。さくらちゃんの命令に素直に従うみくちゃん。しかし、いつの間にか受身になってまた責められてしまします。みくちゃんが感じやすいのか、さくらちゃんが上手いのが分かりませんが、はローター責めでも、手まんでもイキまくりです!そしてペニスバンドの登場です!やっぱり男役はさくらちゃん、男顔負けの腰使いでまたまたいかせてしまします。くみちゃんもかなり濡れまくり。。。最後は一本のバイブを二人ではめ合ってイってしまします。お互いに濡れ具合を確かめ合いながら余韻に浸って終了。これはレズ好きじゃなくてもかなり楽しめるムービーです!完璧に5☆ですね!!


元気いっぱい!ハメ撮りファック

目がパッチリしてかわいらしい藤井夢華ちゃんとホテルでハメ撮り!とっても明るい性格で元気そうな女の子です。ソファーで脚を大きくM字に開きアソコ丸見えで手マン攻めされちゃいます。フェラチオのときにカメラ目線でまるで誘ってる様。コンドームをフェラでつけようとするが初めてでうまくいきません。現在彼氏募集中でひさびさのエッチなんだってっ!腰と下腹部の傷跡がなんかワケありって感じがしますね~。最後はゴム内に大量発射!そのコンドームを見てうれしそうな表情。


CanCanモデル!?(岬リサ)

CanCanモデルオーディションの最終選考まで残った美顔でスタイル抜群の超人気エスワン専属モデル、岬リサが遂に解禁!!身長171cm。スリーサイズは上から88cm、60cm、そして、 94cm。滑らかな極上スリム美脚。Eカップの美巨乳はマシュマロみたいにフワフワで最高に美しい!そんな超S級単体女優が堂々の無修正デビューで魅せる大興奮間違い無しの超濃厚なエッチシーンの数々!オマンコ責めシーンから始まり、ミニ電マ器と高速手マン責めで潮吹きスプラッシュ!ラストは男優2人と3P ファックで盛り上がり、連続中出しフィニッシュ! 身長170cmの長身極上ボディ・熊田夏樹ちゃんを無修正で堪能しましょう♪



一般スターへの階段  雪野小春

一般女の上下関係 桜田さくらへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/30-de2f172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック