2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

独占陵辱病淫 第一話 及川奈央

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占陵辱病淫 第一話 及川奈央

ついに、ついに、帰って参りましたぞー!今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、裏王道のここカリビアンコムに久々の登場ですわい!!!しかも!なんと今回は、看護婦さん役!タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう~!さらに、さらに、この作品、カリビアンコムでしか見れない★完全オリジナルカット版★でお送りしちゃいますぞー!とある病院の中庭で目の不 自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそうじゃ。が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせるのう。。。そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのじゃ。それもそのはず、奈央ちゃんが、そんなにこの患者を特別扱いしておる理由は、死んだ弟に似ていたからだったのじゃ。そして、悲劇は起きてしまった!!!嫉妬と恨みを持った患者達による陵辱的復習がはあーっ!!!(ドリームルーム提供作品【オリジナルカット版】・カリおやじ)


恥女! 水に溶ける羞恥ビキニ!温泉レポーター

水に溶ける水着シリーズに早くも第4弾が登場!今回の餌食は…!「ケーブルTVの水着温泉レポーター」と偽って応募してきた若い娘たち6名!FカップGカップ☆アタリマエ!水着を着用の混浴露天風呂で全裸になったらどうするどうなる?面白い反応を見せてくれました。お湯に入ればアッと言う間に水着が溶ける。お湯から出れずに独り言ブツブツブツ。猫に話しかける娘は痛ーい感じ。「違うんです」連発…!6人6様の羞恥姿をみせてくれます。そして今回は仕掛け人投入。彼女たちを風呂から出すために「お怒り警備員…裸で風呂に来た客を怒りまくってお湯際に立たせ」「偽保険所調査員…病原菌が検出されました!皆さんすぐにお湯から上がってください!」「宿の店主…お前が裸だから通報されちゃったじゃないかよ!どう責任取るの?手コキしろよ!」この迷惑な仕掛け人にもてあそばれた全裸女子たちの運命!そしてその羞恥心はいったいどうなってしまうんでしょう?人間観察ご期待です!


素人むすめの裏バイト(不明)

ホントにかわいい女の子たちが登場する無修正動画シリーズ!です!リアルな反応こそが素人作品の醍醐味です。未熟な体・悩殺ボディ・真性エロ女・初バイブ・初潮吹き・・と素人娘にやり放題。ぜひご堪能ください!作品の特性上、配信中止になることもありますので、すぐにダウンロード!



セレブ妻熟練の淫技

独占陵辱病淫 第一話 及川奈央へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/344-8941607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック