2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般ソープの品格 野乃原あい

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般ソープの品格 野乃原あい

その辺に居そうな愛嬌ある雰囲気の野乃原あいちゃん!今回は風俗嬢になるためいざ面接へ!面接室へ入室後、軽い質問の後に「じゃあ、服脱いでオナニーしてみせて」と言われて一瞬戸惑った感じの野乃原あいちゃんですが、実際はオナニーが大好きなので淡々と服を脱ぎ捨て、クリとおっぱいを撫で回し即イきのあいちゃん。喘ぎ声とかも堪らなくかわいい~。面接官に感心され次はフェラをするよう命じられたあいちゃん。今度はあっけら かんとチンコにしゃぶりつき、上手に舌を使って奥まで舐め回す。カメラ目線で悩殺系のあいちゃん。これはぐーっときますね。遂に採用が決定したあいちゃん。次の日はお風呂場での講習。客に体を洗ってあげる方法などを学んだ後はローションプレイ!風呂用のスケベ椅子に座り、後ろから体全体を刺激され感じてきてしまうあいちゃん。講師の人とローションで体をこすり合ったり、浴槽につかり潜望鏡の練習、マットプレイの講習などまるで本物の風俗講習を見ているようなそんな感じです。ラストはベッドプレイの講習。髪をアップに結わいて、スーツ姿のあいちゃん。高級感でてます。指マン、クンニ同時攻撃により先にあいちゃんが昇天。その後前の日に習った事を活かして、濃厚フェラを披露。騎乗位で挿入し、入ってるとこはバッチリ丸見え!あいちゃんの可愛いお顔にぶっかけれたザーメンは必見です。終始あいちゃんの可愛いさが詰まっているこの作品。リラックスモードでご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


やりたくなっても知らないよ!

ちょっと手が届かなそうなロリ系美巨乳女子のゆめみちゃんをGET!!!実はこういう娘、楽勝なんスよ。「Mっぽく見える従順な女は、みかけどおり超ドM女が多い!!」。これ、ホントです!容赦なくM性を刺激しまっくたら、なんでも言う通りにする従順な奴隷ッス(笑)ラブホのプールに制服姿で泳がさせ、鏡のうえにまたがらせて上から下から舐めまわすように見てやりました!恍惚とした表情をうかべ股間をじょわっとさせて何やってるんでしょうね。コノ娘は…


素人むすめの裏バイト(不明)

ホントにかわいい女の子たちが登場する無修正動画シリーズ!です!リアルな反応こそが素人作品の醍醐味です。未熟な体・悩殺ボディ・真性エロ女・初バイブ・初潮吹き・・と素人娘にやり放題。ぜひご堪能ください!作品の特性上、配信中止になることもありますので、すぐにダウンロード!



一般ソープの品格 野乃原あいへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/429-8194f461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック