2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般ムッチリ悶絶姿 春日ひな

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般ムッチリ悶絶姿 春日ひな

20才の新人女優春日ひなちゃん、カリビアンコムに「SEXの王道」で初出演してくれたときは新人なのにも関わらずエロエロプレイを披露してくれたのが記憶に新しい。今回2回目の出演で、人間から進化した宇宙人の設定。平凡な地球人男2人にオマンコを拝ませてくれと言われ、自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した地球人はクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと宇宙人ひなちゃんをいたぶります。「 もういい」といいうひなちゃんに地球人2人は「まだありますよ」と今度はでかいバイブを取り出してひなちゃんのマンコへグリグリと挿入。まだまだいたぶりが足らないと判断した地球人。今度は電気按摩を直に当てると遂にひなちゃんも体が火照ってきた模様。ローションも付けてないのにジュルジュルとした音が聞こえてきます。感度良好だったようでマンコは熱くグッショリと濡れてしまったひなちゃん。さっそく男が2本指をマンコの中へ入れて潮を吹かせようとしたものの、進化人のひなちゃんのマンコは奥が深いようで、なかなかスポットに届きません。。。それでも地球人の意地を見せてやらなくては!ひなちゃんの体勢を変えて再度潮吹きチャレンジ!・・・、・・・、逆に手が疲れてしまった地球人。。。宇宙人春日ひなちゃんのマンコはそんなに奥が深いのか!彼女をイかせられなかった地球人2人。ええい!こうなったら僕らを気持ち良くさせてもらうしかないっ!ということで、Wフェラタイム~。たっぷりと気持ちいい思いを味わった2人。進化人ひなちゃんのマンコに生挿入です!ガンガンハメまくって悶えまくるひなちゃんの姿は強烈そのもの!1人が口内発射で1人が生中出しと新人女優にしてはアッパレ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


最強!!格闘女子校生

1人は空手などの格闘技経験あり。もう1人は子供の頃からドSだったという最強コンビが、M男を玉砕します。どちらが早くギブアップさせられるかの格闘対決。タッグを組んでの格闘責め。怒涛の急所攻撃。格闘経験ある女の子のキックの威力はS級。金玉蹴りなど、見所も満載。


クレイヴィジ EPISODE1・2 瑛里華 沙夜香(不明)

主人公 藤堂優斗は、とある学園に通う普通の学生。父は出世して転勤になり、空港で見送る。そこから姉と二人だけの生活が始まる。実は姉と優斗は血が繋がっていない。母無しで育った優斗の家に新しい母さんと姉(瑛里華)がやってきた。母さんはとてもやさしかったが、倒れてそのまま逝ってしまう・・・そんな関係だったのだ。帰り道、ほぼ満員電車に近い中で会話をしている二人、電車が揺れバランスを崩しよろめき密着する。付き合い始めたカップルのようによそよそしく、ほほを染める。いまだに、母さん母さんと昔の写真を見つめている優斗をみては、ことあるごとに、優斗につっかかり、尻に敷こうとする瑛里華。そんな彼女の態度に当初は当感していた優斗。しかし、時と共にその感情が、次第に敬遠から恋愛に近いそれに変化している事実に気付く。また姉の瑛里華も優斗にとっての姉、また母の変わりとなりやってきた自分を隠すのをやめ一人の女性として接してしまう。二人の通う学園の音楽教師の市ノ瀬沙夜香に、優斗と瑛里華の姉弟にあるまじき関係を偶然知られ、それをネタに・・・



一般ムッチリ悶絶姿 春日ひなへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/434-bfb571a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック