2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般職員室で・・・。 白石楓

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般職員室で・・・。 白石楓

今回は目がくっきりで可愛いロリ顔の白石楓ちゃんの登場です。テニス部所属の楓ちゃん、大好きな先輩のためにがんばってフェラをしてあげます。手馴れてない感じがとてもリアルに映り、とてもグッド。丁寧に先輩のチンポを舐めまわし、やさしく吸い付いたあと口の中に先輩のザーメンをたっぷり受け止め、フェラが終了します。次のシーンでは足の怪我に気遣うコーチにマッサージされる楓ちゃん、いつの間にかもう一人の先生が乱入し て3Pがスタート。職員室で抵抗もなく先生とコーチに体中愛撫され、若い楓ちゃんのオマンコはもうそれだけでヌレヌレ・・・。バック挿入でファックが始まり、楓ちゃんのあえぎ声がとても幼くて可愛いです。騎乗位の体位になるとコーチに突かれながら先生のモノをしゃぶる楓ちゃん、頑張ってる姿が超カワイイ。最後のほうになると楓ちゃんの喘ぎ声が大きくなっていき、連続顔射でクタクタフィニッシュ。


懐かしの遊びはエロかった!街角!赤面!生足電マ

あの日あの時あの場所で…!可愛いあの子にやってみたい…!復刻懐かしい遊びシリーズ電気あんまが初お目見え!両足をつかんでアソコをオープン、開かれたおパンツに生足を密着、その体制でぶるるるる~とあんま開始!股間にじょじょに迫ってくるかすかな振動!♪また身体が未発達だった子供時代は、くすぐったくて恥ずかしかっただけなのに…!心も体も大人になった今では、うごめく生足がアソコをビショ濡れにするほど感じまくる武器に変化。女の子の中にはクリまで振動が直撃、失禁までしちゃう子も!?淡い昭和浪漫を彷彿させます。ザッツ!懐エロAV!


すごい 気持ちよかった…(星乃せあら)

拘束されたせあらちゃんはキスされただけでうっとりと感じ始めちゃってその反応は最高!そのヌレヌレなおマンコをおっぴろげでヌチュヌチュとイジってあげたら体をびっくびく痙攣させてとっても可愛らしく喘ぐんです!こんな娘を2人して串刺し!愛汁が溢れすぎて、ナマのチンコがあわだった愛汁ホイップクリームまみれ!連続での中出しに充血したマンコから白濁ザーメンがダラリと逆流。「すごい気持ちよかった…」ってそのセリフだけで一発抜けちゃう!きれいなお姉さん。【中出し】



【動画】マネキン化スプレー

一般職員室で・・・。 白石楓へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/440-2dc2b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック