2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

独占寝るとんカリハメ団 第二話 小泉ミキ 宝生渚(宝生瑠璃) 藤本あかね 河合なつき 他

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占寝るとんカリハメ団 第二話 小泉ミキ 宝生渚(宝生瑠璃) 藤本あかね 河合なつき 他

セイセイセイ!!さーやってきました寝るとんカリハメ団第2話!第1話ではエロなシーンが少なかったのでちょっと不満に思った方も今回の寝るとんは汁が飛びまくりで大満足してもらえること請け合い!!!浴衣を着て宴会合コンに突入!おつまみを食べながら飲みまくるメンバー達!酔ってエロゲーム三昧!普通のゲームに飽きたメンバーは小泉ミキちゃんをお皿にして女体盛りが始まっちゃいます!!ナイスなボディーの上には豪華な刺 身、タコ いくらなど海の幸が盛りだくさん。 生オマ○コの上にジューシーな刺身が盛られてさらにおいしくなる生オマ○コ!!!メンバーに体中食いつぶされよがりまくるミキちゃん!刺身を食べた後は本物の生オマ○コを食されお返しにいくらフェラ!!1人が始めるとさあ、ここからはやめれない止まらない。 たくさんのメンバーがあっち、こっちでフェラを始めました。さらに1人の男に3人のギャルのトリプルフェラ。。。あーわかめ酒なるおっぱい酒をおいしく飲んでるやつもいる。。ここから先はメンバーの淫乱ぶりにもう目が離せませんね。 テッシュを忘れずに。。。(ドリームルーム社配信:右ハンガー)


DIGITAL REMOSAIC 義姉 及川奈央

決して許されない関係だからこそ、男と女の情欲の炎は激しく燃え上がる。義姉である及川奈央の柔らかな舌先が、義弟の裏スジや玉袋そしてアナルまで捻りこまれる。奈央の愛情に応える為、男は極太のチンポでマンコは勿論の事、果てはお尻の穴まで…。AVの歴史に残る大物女優及川奈央の傑作が、DIGITAL REMOSAICで完全復活!


うろつき童子 新サガ 1(不明)

名作「うろつき童子」のシリーズ作品「UROTSUKI」の第1章。神の中の神である「超神」が、世界を人間界・魔界・獣人界の三つに分けた。しかし魔界には、数千年後に超神が再び現れて三つの世界を一つにし、永遠の国をつくるという伝説があった・・・。三百年前、獣人界で悪さを働きすぎて処刑されることになった「天邪鬼」は、かつて反逆者扱いされて亡くなった父の汚名挽回を交換条件に、「超神」の手がかりを求めて魔界へと送り込まれた・・・。CGとアニメーションの融合で見た目の良さはかなりのレベル。その反面アニメーションの手抜きが見られる箇所もあるが、まぁ細かいことサ。作画もオネーちゃんが可愛くてツボ突かれまくりだ。なんといっても「うろつき」シリーズといえば「化物がオネーちゃんを惨殺FUCK」のシーンは外せないだろう。・・・今回もしっかりオネーさんを殺ってくれたよ!うっひょぉ~っ!たまらンっっっ!!(狂)。早いトコ空手娘とメガネっ娘の触手陵辱(惨殺)シーンが見たいモンだ。ぐひひひひひひひひ!(・・・ヒロイン格は死なないケドネ)



-みらい

独占寝るとんカリハメ団 第二話 小泉ミキ 宝生渚(宝生瑠璃) 藤本あかね 河合なつき 他へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/467-511a52f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック