2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさ

元風俗嬢&ストリッパーの経歴を持つ沖那つばさチャン、ストリップで鍛えられたスリムなナイスボディーがそそります。 まずは黒いセクシーな衣装に、網タイツをはいて、エロポーズ。 その後は、数人の男優から押さえつけられて、ローター&バイブ攻め。 最初は嫌がって抵抗する沖那つばさチャンだけど、高速に出し入れされるバイブ攻めにマ○コはどんどん濡れていき、叫びながら、アクメに。。さきほどのバイブで、玩具のとりこ になったのか、その後もバイブを使って、 激しいオナニーをご披露してくれちゃいます。沖那つばさチャンの鍛え抜かれたフェラテクも見逃せません!唾液をベロっとチ○コに垂らしてベチャベチャといやらしーいエッチな音をたくさん立てての濃厚フェラ。その後も69になり、チ○コだけでなく玉まで丁寧に舐めあげてくれちゃいます。チ○コが挿入されると美しいスレンダーボディーをクネクネと動かし、ストリップで鍛えた腰を振る沖那つばさチャン。喘ぎ声も超いやらしいです。ガンガン突かれまくって、顔射でたっぷりのザーメンを受けてフィニッシュ!!!しかも、ドアップで見れる沖那つばさチャンの放尿シーンのおまけ付き!!この放尿シーンはマジに迫力があります。 おしっこの穴から勢いよくジャーっと出る尿! おしっこファンの方は永久保存版になること間違いありません!!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


つぼみ ラブ・チャ○ルド7

ベッドの中で一人眠る幼女。寝顔がとても可愛らしい。そばにより布団をそっとまくりパジャマ姿をよーく眺めた後で幼い体を触りまくって膨らみ始めた胸をたっぷり揉んだ後、目を覚ました少女と二人で楽しいおしゃべり。服に着替えさせ幼い体を身体検査。幼い体を見ているうちにたまらず小さなスカートの奥に手を伸ばして優しく撫で回し小さな胸を揉んだり舐めたり、目を閉じた幼い顔がたまらなく可愛い。くすぐったいと笑う少女のスカートを脱がして下着姿にしてパンツの脇から小さなつぼみを指で広げてたっぷり観察。指をゆっくり出し入れしているうちにつぼみからはほんのり甘く若い匂いが部屋の中に漂い始め指の周りが少し濡れ始めて来た。体を綺麗にしようねと言って一緒にお風呂で体を洗って小さなお口でおしゃぶりさせて幼い顔にミルクを掛けた。パンツを脱がして小さなつぼみに無理やり奥まで押し入れて上から下から腰を振り出すと「アッ…アッ…」と声を上げだし可愛い顔を曇らせ最後は幼い体にミルクをいっぱい飛び散らした。


素人相手にもうめちゃくちゃ!(結城かれん)

素人美女と即会い、即ハメ!今回の素人は、結城かれんちゃんという女の子。素人にしてはちょっと可愛過ぎないですか?と疑いたくなってしまうルックス。真相はいかに?!そんな素人なかれんちゃんが、淫縛!拘束!激震電マ攻めに大量!清楚微笑の被虐快感!生中出し!輪姦!ぶっかけ!イラマ!と、素人相手にもうめちゃくちゃ!!さあ、どうする0結城かれん!!?どうなるかは本編を見てのお楽しみっ♪



一般壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/490-0b8bec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック