2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般魔性の女 風間麻衣

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般魔性の女 風間麻衣

今回はセクシー系の風間麻衣ちゃんの作品です。すごくいいプロポーションの持ち主の麻衣ちゃん、バイブで責められてる時は意外とカワイめのあえぎ声で感じまくります。次のシーンでは自己紹介でいろいろ自分のことを話し出す麻衣ちゃん、ハスキーボイスとは裏腹に結構カワイイ性格の女の子です。自己紹介のあと麻衣ちゃんのねっとりフェラを決行。最初はゆっくり丁寧ですが、徐々に吸い付きが強くなってスピードも増し、しゃぶられ てるチンポがとっても気持ちよさそうです。最後は男優との本番、麻衣ちゃんのセクシーボディを舐めまわす男優がとてもうらやましくなります。指マンやクンニで麻衣ちゃんのアソコをヌレヌレにして、麻衣ちゃんのフェラでチンポが用意できたらカラミがスタート。正常位や騎乗位で男優の腰の強い動きで麻衣ちゃんはもう感じまくっており、騎乗位が終わったころにはもうヘトヘト・・・。だが男優は止まってくれません。そのままバック騎乗位とバックで麻衣ちゃんの奥まで突き、もうとっくにイッてる麻衣ちゃんの背中に射精してフィニッシュ。お疲れ様でした。


DIGITAL REMOSAIC コスプレインターナショナル

外国人女優とコスプレの組合せというのは、リリースした当時も相当画期的な試みでした。あれから5年以上経過していますが、この分野に関してはやはりTMAの完全な独占状態です。日本人女優では表現しきれないキャラクターを実写化する為の、外国人女優の起用が決して間違いでなかった事を証明するため、DIGITAL REMOSAICで嬉しい復活です。


家族が変態だった…(上原愛)

「両親を亡くして、引き取られた先の家族が変態だった…」という安い官能小説そのままなストーリーが逆にたまらない!近親相姦は、シリーズとして独立していてもいいのですが、チャプターだけだったり、数分だけのシチュエーションだけだったりな事が多いので、1作品がまるまる「近親相姦」になっているのは意外と無修正では少ないのです。それだけに「近親相姦ものをガッツリみたい!」という無修正ファンは必見です。



パジャマ娘コレクション

一般魔性の女 風間麻衣へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/506-28eb3808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック