2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

独占制服女子校生飼育 芽菜

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占制服女子校生飼育 芽菜

カリビアンコムオリジナル動画で超人気だった芽菜ちゃん、リクエストに応じ再び登場!!今回はセーラー服を来て第2の笠木忍こと虐められっこ役でーす。 S男に胸をわしづかみにされ、乳首をつままれ、口に指をむりやり入れられ、ベッドに押し倒されます。 薄~~い白いパンティの上からオマン○をいじられるとすでにそこは濡れてパンティにシミを作ってる!!パンティをずらして指マンするとぐちゅぐちゅといやらしい音をたて、 ”あ、いい、いい” ”出ちゃう出ちゃう” ”そこそこ イッちゃう”とエッチな言葉をはく芽菜ちゃんはかなりの好きモノ!オマン○から抜いた2本の指はねっとりしたマン汁がたっぷりからまってる。お次は半ば強制フェラ。喉の奥までチン○をくわえろと頭を押さえられ、ヨダレをダラダラたらし、目には涙がいっぱい!!チン○大好きな芽菜ちゃんはイヤとも言わず一生懸命がんばってる姿が又勃起モノ!!いつの間に開けられたパンティの穴からチン○がつっこまれる。白いパンティをはいたままチン○が出たり入ったりするところは超いやらしい。制服マニアの方にはたまらな~~~~いシーン!パンティを脱がされ桃尻を突き出したバックと騎上位。 芽菜ちゃんがイキそうになったら途中チン○を抜き淫教プレイの始まり。高速ローター2つでクリと尿道辺りを攻めまくるとオマン○を真っ赤に充血させ感じまくる。 ロータでクリを刺激続けると、あ~~~もう~~だめーーと言って大量のおしっこを高飛びさせる所は絶対見逃せないシーン!バイブも加わると白いマン汁をべっとりバイブにつけイキまくる! すごい~~~この続きはぜひダウンロードでお楽しみ下さい! (ドリームルーム社提供 カリビアン嬢)


出張ビジホ密撮13

北海道からの出張で○町のビジホでの出来事。マッサージでも受けて明日の仕事にでも備えるかってな感じで、フロントにお願いしました。5分ほどで来た女性は30歳前後?彼女は、浴衣がつっぱていて揉みずらいので、浴衣をとるように支持。トランクスをめくって付け根を小指が玉に当るように揉みだした。当然股間は勃起状態に…。(SAJI)


Iカップ美爆乳(若宮莉那)

元着エロアイドル、93cm、Iカップび美爆乳の持ち主・若宮莉那ちゃん。その超S級とも言える可愛い容姿の莉那ちゃんが大好きな先輩へバレンタインデーのチョコレートを渡しに行くと、そこには先輩とその2人の友人が…。甘いものが嫌いだと追い返されそうになりますが、先輩に気に入られる為に、先輩に気に入られる為に先輩と2人の友人のHな要求を健気に受け入れてしまいます。低周波治療器でのオッパイ責め、3本の巨根を喉の奥まで突きたてられ、3人のオス達がやりたい放題に莉那ちゃんを責めまくります!最後は当然の如くに問答無用の連続中出し!過激にやられまくる莉那ちゃんは必見です!



独占制服女子校生飼育 芽菜へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/514-dffa46db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック