2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般父と娘の性処理玩具調教 後編 伊藤青葉

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般父と娘の性処理玩具調教 後編 伊藤青葉

お父さん、なんで私を縛って目隠しなんてするの?これもこのあいだのお仕置きの続きなの・・・?お父さん、この人たちだれ?おっぱいとかあそことか、みんなにさわられて、怖いけどなんだか気持ちよくなってきて頭が狂っちゃいそうだよ・・・。みんなのおちんちんが、あたしの口に入ってきて、息ができない。あそことお尻の穴、両方いっぺんにおちんちんが入ってきて、たっくさん色々な汁が出てきてぐちょぐちょになっちゃった・・ ・。おちんちんから白いどろってしたものが出てきて、いっぱい顔にかけられた。なんだかあったかかったよ。お尻にもあそこにも白いものを入れられちゃったけど、これで赤ちゃんができちゃったらどうしよう・・。(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)


レズビアンイズム VOL.02

同性愛(レズビアン)を追求(イズム)すると密着と愛撫の濃厚なエロスへと導く…。U&Kが長年持ち続けるレズビアンイズムを二人の女性に魅力的に表現してもらう。性別を超えた愛情と性欲の交じり合う理想のレズセックスの世界。


娘の秘部研究123(素人娘ゆうき)

経験人数はあまり多くないという19才のフレッシュギャル、♪ゆうきチャン♪。クリトリスが性感帯らしく、クンニされるとアソコから白濁液を大量分泌しちゃうらしい!ナイスな体質をしてますね!さぁ早速プレイ開始!まずはハメ師のおちんちんに挨拶代わりにフェラ!しっかりのど奥まで咥えこむ極上のフェラ!あっという間にギンギンに勃起するハメ師!さぁ今度はゆうきちゃんを責めまくり!息も絶え絶えで酸欠気味に?!ガンガン突きまくりのハメ師の腰の動きに大満足なゆうきちゃん!こんな快感が欲しくて無修正DVD 作品に出演しちゃったんでしょうね!これこそ素人娘の魅力を最大限に生かしてます!ぜひぜひこの興奮をお楽しみ下さい!



一般父と娘の性処理玩具調教 後編 伊藤青葉へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/523-2fca9661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック