2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般放課後対決 ~女教師vs女子校生~ 加山由衣

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般放課後対決 ~女教師vs女子校生~ 加山由衣

いよいよカリビアンコム、スペシャル企画クライマックスを向かえました。放課後対決!あの男を黙らせる桜田さくらちゃんと、声も顔もしぐさもすべて可愛い加山由衣ちゃんの対決!まずは放課後に残って残業をしている、お姉さま先生さくらちゃんがなにを思ったか、いきなりほかの先生(男)に向かって挑発することすること。カメラがちょうど男先生の目線に合わせてあり、さくら流スーパー挑発がスクリーンの前のあなたの目の前に、 迫力満点で広がります。最後はおもいっきりお顔にピュッ!ピュッ!ピュッ!ライブ感120%でお楽しみいただけます。そしてそれに対抗するのは、可愛い可愛い由衣ちゃん。女子校生の格好をして純白パンティーをはき、大また全開おまんこ全開で登場!エッチな目線であのよく舌を使ったフェラテク。こちらも最後は濃厚なザーメンをお顔にドバッ!さてさてどちらに軍配があがるのか?!


池袋で開催中!素人娘限定お漏らしツイスター対決!

賞金を餌に素人娘を引っ掛け、ツイスターゲームをさせる!しかしそれだけでは面白くない!事前に利尿剤配合のドリンクを飲ませ膀胱を刺激、ゲーム中にお漏らしさせちゃいます。パンティーを滲ませ、床にボタボタ放尿する素人恥姿は必見です!!


娘の秘部研究124(素人娘みさこ)

生活感満載のリアルな主婦の日常について語ってくれるみさこサン。かなりの美形な奥様!股間がウズウズしちゃいますね!さぁ気になるこの無修正DVD 作品の内容は、旦那さんから何度も電話がかかってくる緊張感の中、一度着てみたかったというメイドさんのコスプレに大喜び!着信そのまま無視してプレイ開始!エロ過ぎます!敏感ボディの持ち主で強制連続潮吹きでかなりぐったりのみさこサン!勢いよく吹くシーンは見所です!極太チンポを丁寧に扱うメイドさんになりきって、早速オマンコ見せつけて挿入を懇願!いやらしすぎます!こんな奥様をもつ旦那の気持ちがわかりませんね!フィニッシュはもちろん中出し!旦那以外の子供が・・・そんなスリルも興奮に代わってしまうんでしょうねえ!エロエロ人妻裏DVD 作品をぜひぜひご堪能ください!



一般放課後対決 ~女教師vs女子校生~ 加山由衣へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/524-e28061ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック