2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般清純派!エロ宣言! 岩井つかさ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般清純派!エロ宣言! 岩井つかさ

今回が初撮りの岩井つかさちゃん、白くて形もとてもキレイなオッパイの持ち主です。男優に胸を触られてるときも緊張で顔が引きずっています。経験が少ないのか、とても感じやすい体のつかさちゃん、あいさつがわりの指マンでもうクタクタ状態。本番はまだなのに持つのでしょうか?本番に入ると男優はつかさちゃんの美乳に吸いつき、揉んであげたりしてつかさちゃんをリラックスさせます。今回がつかさちゃんの初作品のため男優もゆ っくりやさしくリードしてあげてます。指マンのあとローター責めに入り、感じまくるつかさちゃんがもうカワイすぎ!ローター責めでもうクタクタなのにつかさちゃんは起き上がり、意外に上手なフェラを実行。つかさちゃんの力強いフェラでビンビンになったチンポをつかさちゃんの中に挿入。男優の速い腰の動きでカワイイあえぎ声がでまくり、つかさちゃんがバイブを口でくわえても漏れて聞こえちゃいます。最後は男優がつかさちゃんの体に精液を飛ばし、フィニッシュ!


突入!寝起き襲撃、朝FUCK! Vol.1

女優もビックリ!寝起きでエッチ!今回お邪魔させてもらうのはらんちゃんの寝室!パジャマ姿がなかなかキュートな彼女なんですが、気持ち良く寝ている彼女のそばに男が寄っていき、起こしてしまいます!そして訳もわからず「今から寝起きエッチします!」と言わせ、そのままヤっちゃうんです!彼女も何が何だかわからない様子!一枚、また一枚とパジャマを脱がさせながら弄られてゆくらんちゃん!最初は嫌がっていた彼女も途中からチンポをおねだりと!除々にエロさ全開に!寝起きは気持ちいんでしょうかね~!そのありのままの姿で絡みらんをお楽しみ下さいっ!


ムッチリボディの淫乱娘(Asuka)

ムッチリボディの淫乱娘・あすかちゃん登場! まずは巨根男優セツネ君に手マン愛撫され潮吹きスプラッシュ!イラマチオフェラをさせられ立ちバックで激しくピストン!奇抜な体位の連続で中出しフィニッシュ! 続いてビキニコスチュームでオマンコ責めされ悶絶! お次は両手を拘束された状態でバイブ責めされマングリ返し状態で強制オナニー!そのまま3Pファックに発展してイラマチオ&生ハメピストンを繰り返し一人が口内発射!もう一人は中出しフィニッシュ! 続いて、2シーン目のビキニシーンの続きが収録されており、フェラチオ&パイズリでパイ射フィニッシュ! ラストはバイブ責めされながら悶えまくり、汁男優軍団の精液をぶっかけられます。



一般清純派!エロ宣言! 岩井つかさへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/54-59d9a838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック