2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般ラストAV 藤原りな

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般ラストAV 藤原りな

かわいいー系の女の子がまたまたカリビアンコムに初登場。【藤原リナ】ちょっと厚めの唇がチャーミングな彼女、おっぱいの形もいいし、スタイルもなかなかいけてるし、肌もすごく白くてスベスベって感じだし、言う事ないよね。そんな俺好みの女にスキンヘッドの野郎がネチッコイSEXをせまってくるんだからたから、たまんねー。しかも、リナはゆっくり、じわじわやられるのが、好きみたいだから、これまた敏感に反応しまくってる んだ。全身を蛇のごとく這いずり、性感帯を刺激していくスキンヘッド野郎に俺は、ジェラシーってもんを感じた気がする。指まん、ローターで、頂点に達っしてしまったリナ。お返しフェラでは、寝そべりながらいやらしい上目づかいでやってくれるもんだから、すごくセクシーに見えた。とどめの本番でも、「おまんこ、こわれちゃう~。」ってあえぎまくる、リナの姿は最高だったね。ただ、最後にこの作品でAV引退かも!?と爆弾発言された時は、正直言って俺もショックだったけど、そうなった時はただ一言、「おつかれさま。」と優しく見送ってあげたい。みんなにとっては、最初で最後となるやもしれない彼女の貴重な作品なので、絶対見てほしい。(左ハンガー)


老人と女子校生

義姪っ娘のオナニー姿がまぶしくて、優しい老人が猛獣に。放課後の教室で厳格な老教師がピチピチ女子校生をむき出しに。老叔父が、老教師が、発育した天使を汚す……。成長した義姪っ娘を、教え子を。人生最後の禁断の欲望!!


脳が蕩ける気持ちよさ(心有花)

心有花ちゃんが、なんとアナルファックに挑戦!!こんなに美しいお姉様がなんてお下品な...肛門に巨根をぶち込まれ、脳が蕩ける気持ちよさに我を忘れて 悶絶絶頂っ!ぷにぷにのバージンアナルをいきりたった巨根で激しくかき混ぜられ、痙攣しまくりマジ絶頂っ!超美形の美尻お姉さんが2つの穴で何度もガチで イキまくる姿は圧巻のひとことっ!アナルファックもこんなに美女がやると異次元のエロさなんですねっ!そして開眼してしまった心有花ちゃんが、あいた肛門 がふさがらないともう我慢できなくなっちゃいます。こんなにおしとやかな美人顔で、肛門におちんちんを入れて下さいって、何度もおねだりオネダリお強請り アナルファックっ!!!マジで最高ですっ!絶対買いっ!!!



萌えっ娘くらぶ投稿白書 よしえ

一般ラストAV 藤原りなへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/545-66ced383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック