2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般裏!素人援○ さりな

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般裏!素人援○ さりな

都内のど真ん中で2人の可愛い女の子が”逆ナン”そして、”街頭フェラ”へと・・・途中、通りかかる人に気づき、慌ててフェラをやめ普通を装う女の子の顔がリアルです。なんといっても若さ全開で、ピチピチキャピキャピな19歳の大学生2人、さりなちゃんとじゅんなちゃん。素人なわでわの、おどおどした行動をとったり、仲良し2人組みなのでレズっぷりもなかなかいい感じです。2人が同じベットの上で横たわり、乱交、潮吹き、 Wフェラとプロ並みの技をみせてくれます。昼間は外で逆ナン街頭フェラ、放尿、本番、そして夜はラブホでレズビアンシャワーと激しい乱交!イマドキの女の子の昼と夜の顔がバッチリ見れるこの作品。アウトドア派と素人派には永久保存版のこの1作です!これまたBig Hitなムービーになりそうです!


緊縛スペシャル10 武村リナ

DirtyFactoryいちおし女優、武村リナをフューチャーした緊縛スペシャル第10弾!「緊縛強制FUCK7」「緊縛スチール撮影6」「緊縛レズ8」より完全ピックアップ♪巨乳でなおかつ胸の形が素晴らしい武村リナちゃん、でも人気のひみつはそれだけじゃない!それはあなたの目で確かめて!


無防備(優木もな)

お金がない僕は今流行のルームシェアの共同生活。 隣の部屋にはいった大学生の優木モナちゃんが挨拶に来てくれた。 満面の無敵笑顔でかーわーいーいぃーっ。 こんなカワイイ子と一つ屋根の下で暮らせるなんて超ラッキー。でも結局やることがなくて読書をするだけの僕。そんなある日、隣のモナちゃんの部屋からなに やら淫靡な声が聞こえてきた。 喘ぎ声だっ。モナ声だっ。 布ずれと喘ぎ声に誘われて覗きに行くとちょうどローターにスイッチを入れるところでした。 あまりの気持ちよさにモナちゃんの足が宙ぶらりんでぎこちない。 どんだけ無防備なんだよ。そろそろオマンコに照りが出てきた。 オチンチン欲しいっと泡が立つほどバイブを高速挿入。 とんだ痴女ガールが越してきたもんだ。 もう乱入するしかないぜっ。



一般裏!素人援○ さりなへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/547-243b55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック