2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般ムッチリ悶絶姿 春日ひな

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般ムッチリ悶絶姿 春日ひな

20才の新人女優春日ひなちゃん、カリビアンコムに「SEXの王道」で初出演してくれたときは新人なのにも関わらずエロエロプレイを披露してくれたのが記憶に新しい。今回2回目の出演で、人間から進化した宇宙人の設定。平凡な地球人男2人にオマンコを拝ませてくれと言われ、自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した地球人はクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと宇宙人ひなちゃんをいたぶります。「 もういい」といいうひなちゃんに地球人2人は「まだありますよ」と今度はでかいバイブを取り出してひなちゃんのマンコへグリグリと挿入。まだまだいたぶりが足らないと判断した地球人。今度は電気按摩を直に当てると遂にひなちゃんも体が火照ってきた模様。ローションも付けてないのにジュルジュルとした音が聞こえてきます。感度良好だったようでマンコは熱くグッショリと濡れてしまったひなちゃん。さっそく男が2本指をマンコの中へ入れて潮を吹かせようとしたものの、進化人のひなちゃんのマンコは奥が深いようで、なかなかスポットに届きません。。。それでも地球人の意地を見せてやらなくては!ひなちゃんの体勢を変えて再度潮吹きチャレンジ!・・・、・・・、逆に手が疲れてしまった地球人。。。宇宙人春日ひなちゃんのマンコはそんなに奥が深いのか!彼女をイかせられなかった地球人2人。ええい!こうなったら僕らを気持ち良くさせてもらうしかないっ!ということで、Wフェラタイム~。たっぷりと気持ちいい思いを味わった2人。進化人ひなちゃんのマンコに生挿入です!ガンガンハメまくって悶えまくるひなちゃんの姿は強烈そのもの!1人が口内発射で1人が生中出しと新人女優にしてはアッパレ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


美しき有子に生ハメ・中出し・電マ責め

「え~40歳っ?」と思ってしまいそうなこの若さ!男も思わず褒めまくりで芸能人よりも綺麗とまで言ってますよ!それもそのはず!見て下さいよ、このムッチリボディ!そしてこのキューティな笑顔!このゴージャスなボディと何人の男が合体したんでしょうねっ!トークも弾み早速絡みに入るなり男は早速電マで責めて責めて責めまくる!「ビー」と激しく振動する電マの音と同時に悶える可愛らしい声!これは誰もが興奮してしまうはず!そしてやっぱり何と言っても生ハメ!このシーンもオススメですっ!次々に体位を変えながら、そのままの勢いで中出しフィニッシュ!あまりの彼女の美しさにこの男、自分を止められなくなったんでしょうね~!皆さんも美しき有子さんをおかずにヌいて見ませんか?ダウンロード、お待ちしてますっ!


キラキラ(椎名るい)

キラキラした大きな瞳にスタイル抜群のゴージャス美巨乳ボディで大人気の椎名るいちゃん。るいちゃんの極上ボディと極エロマンコが大量のザーメンでぐっちゃぐちゃにされていく姿は絶対に見逃せない!暗闇で濃厚バキュームフェラを披露♪口内発射フィニッシュでおしまいです。



艶色の華女~其の57~

一般ムッチリ悶絶姿 春日ひなへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/56-9f0ab21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック