2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般美脚の奥が洪水警報! 塚本友希

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般美脚の奥が洪水警報! 塚本友希

今回はお姉さん系のつかもと友希ちゃんの登場です。トークで始まり、普通の撮りではなくハメ撮りだと知らされる友希ちゃん。最初は戸惑いがありますが、男優と話していくうちにヤル気を出しはじめます。パンツを脱ぎ、開脚状態でトークを続けてると、男優からの要望でオナニーをし始めます。かなり色っぽいオナニーをする友希ちゃん、カメラに挑発しまくります。男優も我慢できず、友希ちゃんに指マンをしてあげ、友希ちゃんのいや らしいあえぎ声が思う存分聞けます。そのあとローターオナニーやクンニをやり終えたら今度は友希ちゃんの番。友希ちゃんの力強いフェラで男優が気持ちよくなり、69をはじめます。カラミは騎乗位でスタートし、バックや正常位などの体位でやりまくり、男優が友希ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。


巨乳嫁とエロ舅 私は義父の性奴隷

夫の実家で義父・光吉と娘の大学生・美香と3人で暮らしている陽子。夫が単身赴任のため家を空けているせいで、熟れた身体を日々もてあましていた。ある日、陽子は美香から彼氏を紹介される。それは美香の元家庭教師をしていた山崎達也だった。おどろく陽子。後日、陽子は達也から呼び出され、本当は陽子のことが忘れられないため美香と付き合っているのだと告白される。陽子は、娘の恋人だと知りつつも、夫に会えない寂しさからされるがままに股を開いてしまうのだが、それを光吉に見られてしまう。光吉に不貞を攻め立てられる陽子。常日頃、陽子に悶々としてた光吉は夫にばらさないことを条件に、陽子を脅し迫るのだった…。


ムチムチ爆乳ボディ(青木りん)

スケスケボディコン、オッパイはみ出しマイクロビキニ、クイ込みハミ毛に猥褻ボディ、濡れ透けレオタードに埋め込みバイブ、超爆乳のブルンブルンムッチムチ着エロいかがですか?ムチムチ爆乳ボディで腰をクネクネ、セクシーに尻振るムチムチお姉さんポールにまとわりつきくねる、悩ましき猥褻エロボディ。



これ必見!旦那の知らない奥様たち

一般美脚の奥が洪水警報! 塚本友希へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/584-def02128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック