2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般横山あさ美のプッシーキャット 横山あさ美

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般横山あさ美のプッシーキャット 横山あさ美



ショートへアが似合い、目がクリクリッとして本当にネコのような横山あさ美ちゃんがエロネコになって登場!誰か飼って下さいと書かれた箱の中に捨て猫として入ってるあさ美ちゃん。通りかかった男性がネコのあさ美ちゃんを見て、放っておけなくなり家に持ち帰ることに。まずは汚いネコちゃんを洗うことにします。局部を見てみると、なぜか濡れてしまっているではないか!発情期に違いないと思った男性はローションを取り出して、ネ コのあさ美ちゃんのマンコを刺激し始めます。すると「ミャウ!」と泣き出し感じまくり指マンで昇天しちゃいます。無事ペットとして認められたあさ美ちゃん。ご主人様のことを気に入ってしまい、全身を舐めまくります。舐められて気持ち良くなってしまった主人はもう止まらない。ネコのあさ美にクンニしてバックから責めまくり。発情期なのであさ美ネコは悶えまくり「ミャウミャウ」泣きまくりです!するとご主人様の兄が登場してあさ美をリーシュでつなぎ、アパートの屋上に連れて行きアパートに戻れないように手すりにくくりつけてしまいます。ずーっと放っぽっておかれたあさ美はそこでおしっこをもらしてしまう。再びアパートに戻ったあさ美。オナニーしていたところをご主人様の兄に見られ体を弄ばれる。激しい指マンに潮吹き、そしてバイブで何度もあさ美をイかせ、イラマチオにローター攻撃と好き放題の兄。。。兄があさ美に乱暴しているのを見て、更に燃えてしまったご主人。3Pのスタートです!終始「ミャウミャウ」しか言わないあさ美ちゃんですが、かなりハマりやくだと思いますよ~。こんなネコがいたら、飼っちゃいたくなりますよね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


Grounder



足長美女、元レースクイーンMEGU!!!その名の通りコスプレでレースクイーンをやってくれます!!!やっほーい!!またあの姿再びだぜ~!!見たいでしょ??というか皆見たいはずだよね!?マジで可愛いよMEGU!!スタイル抜群!!オッパイもバランスがいい!!いう事なしのMEGUでガンガン抜いちゃってください!!これは絶対持っておくべき作品ですよ!


フルスロットル(石黒京香)

朝からアクセルベタ踏みの性欲&マン汁フルスロットル!そんな中、デリバリーされた野獣たちとマンコとアナルがつかいもの にならないくらいの変態ファック!!!!ビキニ姿で淫乱痴女風に登場!横たわるM男君のチンコをハイヒールで踏みつけ、バキュームフェラ&足コキで気持ちよくしてくれ高速手コキで射かせてくれます。 お姉さん好きの方は必見♪



一般横山あさ美のプッシーキャット 横山あさ美へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/6-88726b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック