2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

超VIP渡る世間はエロばかり 第3話 楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


超VIP渡る世間はエロばかり 第3話 楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな

遂にやってきました、撮り卸し無修正連ドラ、カリビアンコム大人の日曜劇場「渡る世間はエロばかり」の第3話。先週一線を越えてしまった卯月と水無子(楓はるか)の旦那(義弟)のシーンから。お互い燃えに燃え、セックスの後の余韻にひたりながらイチャイチャしているとまたエロムードになってきた2人。卯月のエロい長い舌を巧みに使いながら濃厚フェラをまたまた義弟にご奉士!彼女のエロパワーはさすがにカリビアン嬢もびっく りです!やがて卯月の旦那が帰宅して2人のことを目撃!どういうことなのか問い質されるが、義弟は調子よく卯月の旦那にこの際4人で楽しむのはどうかと取り入り、卯月もそのまま旦那のパンツを下ろして、フェラチオをし始める。さあ、ここから4Pのスタートです。妹の水無子ちゃん(楓はるか)は巨乳ちゃん。2人の男から同時にオッパイをしゃぶられちゃいます。卯月と水無子の同時指マン、クリちゃん責め、そのあとは卯月の1人大量潮吹きと凄いエロエロ姉さんのお手本を妹の前で披露。そして4Pフェラとスワッピング生ファックとまさに人類みな兄弟状態!今回は楓はるかちゃんも加わって楽しみだったんですが、どういうわけかカリビアン嬢はやっぱり、星優乃サンの方に目が行ってしまいましたねー。彼女とセツネ君のセックスはやっぱりすごくエロ~い!このどスケベ姉妹のお顔に連続ザーメン発射は必見!迫力度エロ度満点の第3話。見逃さないでね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


SEXは駄目っ!でもオナニーなら・・・

とっても可愛い素人娘とのSEX交渉は大失敗。でも、オナニーならOKって事でたっぷりオナニーをやってもらいました!!目立ちたがりで見られたがりな可愛い3人の女の子。指だけじゃなくローターや電気あんま器まで使って、すっごい喘いで悶えちゃいます。そんなレベルの高い3人の中で、特に良かったのが3人目の娘!!着やせするタイプなのか、服を脱ぐと大きくて綺麗なオッパイがプルンと登場!!それだけでも十分興奮するのに、甘い声で可愛く喘ぐんですから興奮度も息子も上昇気流に乗りっぱなし。可憐な娘達のオナニーショーを是非ご覧ください!!


相互ファック(雨宮あおい)

緑色のビキニ姿で登場!オマンコを電マ器責めすると潮吹き昇天! 続いて、超接写アングルでの主観アングルフェラを収録!極上の舌使いでバキュームフェラしてくれ口内発射ドピュ! ラストは男優2人と3Pファックに挑戦! 担ぎマングリ返し状態でオマンコ弄り→W フェラチオと展開して、生ハメピストン敢行! イラマチオと生ハメを交互に繰り返し連続中出しフィニッシュ!



理性と我慢の境界線

超VIP渡る世間はエロばかり 第3話 楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうなへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/60-e640f6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック