2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

超VIP渡る世間はエロばかり 第4話 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな 星優乃 楓はるか

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


超VIP渡る世間はエロばかり 第4話 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな 星優乃 楓はるか

大好評、高視聴率=!カリビアンコム大人の日曜劇場、撮り卸し無修正連続ドラマ『渡る世間はエロばかり』の第4話。美人で張りのあるナイスボディが堪らない魅力の河合つかさ(長女:睦月)が息子とタブーの関係をもってしまう。勉強に励む息子(みつお)の成績が悪いのを心配する母(河合つかさ)だが、その原因が夫との激しいセックスが関係していることを告白される。毎晩のように聞こえてくる、激しく悶える母の声。いつしか勉 強に手がつかなくなり、いつも母の淫らな姿を空想していたのだが、その我慢の限界を超え、告白とともに母に襲い掛かる息子。綺麗な曲線を描いた、89cmの見事な美巨乳!抜群のセックステクニックで息子を満足させる母。フェラチオなんて唾液ダラダラの激エロ!可愛らしい若奥様タイプの河合つかさの痴態、一瞬も見逃せない壮絶な母と息子の物語、見逃せませんよ! (ドリームルーム社提供配信:カリ親父)


未亡人 第2章 淫辱の遺産

夫を亡くしたこの体…早く疼きを止めて下さい。ビデオテープの花嫁は、ただただ快楽に身悶えていた。一本のビデオテープ。映し出された淫らな花嫁の姿は、すべての謎のはじまりだった――。薫が嵯峨山家に戻り、未亡人の多恵子も胸をなで下ろした。しかし嵯峨山家の異様な空気に苛まれ続ける薫。薫は何かに取り憑かれたように、家庭教師のみゆきに続き、千代子をも辱める。その姿を笑みを浮かべて見つめる多恵子。すべての原因はビデオにあると悟った薫は、多恵子に迫り、ビデオの謎を解き明かそうとするが…。「未亡人」第二弾がついに登場。開かれた淫欲の扉の先に待っているものとは…。


娘の秘部研究222(たかこ20歳)

筆者の私はナマイキで嘘つきが大っ嫌いです。だから、いいんです。そこには、男と女の戦いで負けられないSE×があるんです。言うなれば中出しはファールでは有りません。そうです、審判の死角なんですから。これを見てスッキリしないんじゃ、男じゃない。ここまで言えますこのアダルトDVD作品は。なんか、ざまあみろ。的な。煙草をふかし、足を組みながらアレやコレや語りだすたかこチャン。態度も去ることながら、平気でウソを言う彼女には強制中出しの刑がお似合いである。中出し後の半ベソの表情がたまらない?そんなヤツは無修正DVDの刑だ。しかもナマイキ。そんなメス豚野郎はトコトンやられていますよ。



ぱすてるの扉 きよみ vol.1

超VIP渡る世間はエロばかり 第4話 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな 星優乃 楓はるかへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/604-c6c82476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック