2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

独占ほんとにあったHな話 2 葉月紗絢

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占ほんとにあったHな話 2 葉月紗絢

貴方の身近でもこんなエッチな話があるんじゃないかと思えるような、「ほんとにあったHな話」シリーズ第2弾。今回は友達の彼氏とひょんなことでエッチをしちゃったお話です。そのリアル体験を再現してくれるのが葉月紗絢(はづきさや)ちゃん。彼女の友達の留守中に、彼氏に強引にくどかれまずはお風呂で一緒に洗いっこ。綺麗になったら立ったままクンニされて思わずいっちゃう紗絢ちゃん。その後はベッドに移動してまた丁寧にお マンコを舐められたり、指マンされたりして、クリトリスを攻められたりでぐちゅぐちゅぬるぬる状態に。そんな気持ちいい最中に友達から電話がかかってきて気持ちよいのを我慢しながら「豆腐は絹ごしじゃなくて木綿でいいよ」な~んてごまかしたりして。お返しのフェラでは丁寧に先っぽからタマタマまで美味しそうにペロペロ舐めてくれます。69の後は生ハメで罪悪感なんてどこへやらという感じにガッツンガッツンハメまくります。フィニッシュはたっぷりお口に発射して、気持ちよい余韻を楽しんでいるとそこへ友達が…。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)


VS. KOTARO

ネギま!のパロディー。タイトルの通り小太郎を中心に話が進む3部構成作品です。最初はアスナvs.小太郎。童貞の小太郎を相手にアスナが攻めたてます。2部目は、のどかvs.小太郎。アスナとのセックスの後、敗北感を味わった小太郎は修行のためのどかを突きまくっていた。最後の3部目は、アスナ、のどかと小太郎で3P決戦です。


玩具集中攻撃(森ゆきな)

エロボディで卑猥に悶えて抜きドコロたっぷりの映像を見せてくれる超おすすめ内容です。集団オマンコ攻めではゆきなちゃんがヘロヘロになるまで色んな玩具で責めあげられちゃいます!巨乳乳首とパイパンマンコにチンポの玩具で集中攻撃!何度もイカされ壊れて行く萌ボイス少女は絶対に必見です。是非どうぞ!



ドラマ3

独占ほんとにあったHな話 2 葉月紗絢へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/78-4a4ef932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック