2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

一般女体観察5 ひかり

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般女体観察5 ひかり

今回はちょっとマニアック系の動画をお求めのあなたにピッタリな作品を公開。ポッチャリとしたボディの持ち主の素人痴女のひかりちゃん、エロトークを済ませてそのままオナニーをスタート。巨大マッサージ器でオナニーするひかりちゃん、口から出るのは『気持ちいい』の連発。そのあと開脚したひかりちゃんのキレイなピンク色のオマンコのどアップもいっぱい見れて超サイコー。再びオナニーをするひかりちゃん、ローターやマッサー ジ器でオマンコを限界まで刺激したら次はマッサージ器で刺激し続けながらフェラをします。フェラのあとは騎乗位でカラミスタート。素人らしくオーバーな喘ぎをしないひかりちゃん、これも結構リアルでナイスです。騎乗位と正常位だけの短めのカラミをする二人、中出しで血と男の精子が混ざってオマンコから流れ出てきてフィニッシュ!でもまだまだ終わりではないですよ。カラミのあとマッサージ器で血と精液でドロドロのオマンコを刺激され、そのあともなんとバナナ、ナス、ゆで卵などを突っ込む限界知らずのひかりちゃんをご堪能あれ~。


CHEST FULL OF ASIANS 6

わっ浴衣姿が可愛い女の子の登場です!冒頭でなんとオチンチンを割り箸ではさんじゃってます。でもきもちよさそーーーー!そして綺麗な乳首と豊満なおっぱいをペロン!割り箸でつついちゃってます。お箸でなんとクリちゃんまでいじられちゃいます・・。お箸プレイなんで僕初めてみましたが男女ともに気持ちよさそうですね~!!全体的によくまとまっていて画質良好、綺麗な動画に仕上がっています!オススメ☆


はきゅーん(きこうでんみさ)

きこうでんみさちゃん主演作品! まずは洋式トイレでおしっこをして洗面台でオナニーを披露! 続いてのシーンは、動画系『元芸能人裏デビュー!』と同じ内容です。牢獄の中でオナニーしながら2人の男に責められ3Pファックに発展! 薄暗い光の演出でエロさ倍増!フェラチオ&生ハメピストンを交互に繰り返し、結合部の接写アングルが満載! 一人が顔射フィニッシュした後、連続でもう一人が生ハメピストンして中出しフィニッシュ!



女子校生日記1

一般女体観察5 ひかりへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/79-e8fb5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック