2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

独占血液型別SEX鑑定 第八鑑定:AB型の男 MAYA

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占血液型別SEX鑑定 第八鑑定:AB型の男 MAYA

『血液型別SEX鑑定』もとうとう最終回!最後を飾るのは「AB型の男」。AB型の男に扮するイケメンクールな南佳也のお相手は「AB型の女」でツンデレを披露してくれたMAYAちゃん。今回はあのツンツンした雰囲気とはうって変わって明るいムードでめちゃめちゃ可愛いんです。彼氏の為にコスプレを用意して着替え始めるMAYAちゃんに最初から最後までクールなAB型の彼氏。でもクールに装っていても、本当はこんなプレイ が大好きでナースの格好に着替えたMAYAちゃんに早速欲情。彼女が持参したローターやバイブでまんぐり返しにし、MAYAちゃんを攻めまくり!いやー、こんなにスタイル良くて可愛くて明るい彼女だったら誰でも攻めて攻めて攻めまくりたくなりますよねー!そして今回の見どころはどんなシーンや体位でもおまんこや結合部分が常にアップで丸見えのカメラアングル!感じやすいMAYAちゃんのヒクヒクおまんこをたっぷりとご覧ください。これで「血液型別SEX鑑定」8話全ての動画は永久保存版間違い無しです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の弟分)


ダイナミックAV

スレンダーでキツネ目顔の中沢慶子クンです。一時は大変な人気でしたので、お世話になった方も多いのではないでしょうか?日活のロマン子クラブというグループの一員としても活躍してました。そんな彼女がなつかしいあなたには最適の一本です。今回はインテリな女医役で、研究対象の患者を相手に生フェラや手コキで口内発射へと。彼女のマ○コやアナルを、悪い画質ながらも拝む事ができます。


極太チンポにうっとり(椎名るい)

AV界で活躍する椎名るいちゃんが無修正デビュー♪綺麗な顔の巨乳美女が生の極太チンポに犯さながら物凄いエロい表情で感じまくる姿はめちゃくちゃエロくって抜ける!まずは全身にローションを浴び電マ器オナニーで悶絶!続いて男優2人がかりで全身愛撫して潮吹きスプラッシュ!そのまま3Pファックに展開して連続中出しフィニッシュ! 結合部の接写アングルがGOOD!



書道2段の姉さん

独占血液型別SEX鑑定 第八鑑定:AB型の男 MAYAへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/80-0451b853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック