2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

私は神様よ! 後編

私は神様よ! 後編
神様から力を授かった黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃんが、欲望のままに男達と淫行を繰り広げる「私は神様よ!」の後編!前編で男を意のままに操る快感に目覚めた彼女は、今度は外で見つけた童貞くんにロックオン!シャワー室にワープさせ、彼女の豊満なボディを自由に触らせると童貞くんは大興奮!ギンギンになったチンポをパイズリとフェラでしごきまくり、自分の胸に発射させちゃいます!まだまだマンコが疼く彼女は、二人の男を自宅に連れこみ、激動の3Pを開始!これでもかというくらいマンコを生で突かせ、最後は中出しまでさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「あなた早くかえってきて!新婚性生活」
新婚ホヤホヤ、若妻の青山ナミちゃん。朝から夫を濃厚キッスで送り出すと、一人ぼっち。家事も一段落したようで、レディースコミックを読み出すとムラムラしてきたのか白昼オナニーへ。旦那の帰りを待ちこがれて、早くエッチがしたいと旦那に電話。マンコに指でピチャピチャやりながら仕事中の夫に聞かせる新妻。長ネギやバナナ、魚肉ソーセージなどの食材でグリグリ挿入。旦那が帰ってくると、裸にエプロンでお出迎え。「ご飯にする?お風呂にする?それとも、ワ・タ・シ???」ムラムラした気分に耐えられず2人はイチャイチャ。お尻を揉んだり、マンコを開いたり、指マンしているとあっという間に潮吹きへ。見ていて恥ずかしくなるほど甘いトークはセックスを盛り上がらせます。チンコでオッパイをたたいたり、パイズリしたり暴走ぎみの新婚さん。長期戦生ファックは「中に出して~!」とスウィートにフィニッシュ!
性春の汗~コーチ、一発お願いします!~
皆さん、学生時代の思い出ってなんですか?いろいろあると思いますが、運動部で汗を流していた方も多いはず。そんな貴方に送る、HEYZOオリジナル動画の登場です!バレーボール部員に扮したロリカワ女優の中野ありさちゃんが、変態コーチ相手に青春の汗を流してガンバッちゃいます!コーチの無茶な練習に付き合いきれなくなったありさちゃん、「もうつかれました、帰ります!」とご立腹。そんなありさちゃんに逆ギレしたコーチは、「教師に反抗するのか!」と詰め寄ります。こうして哀れなありさちゃんは変態コーチの餌食となってしまいました。ツインテールを揺らしながらもだえるありさちゃんのあられもない姿、特とごらんあれ~。いやぁ、いいですよね、青春(性春)の汗って!

品川発 ギャルズウジャウジャ厠覗き! 高画質5000K vol.07

私は神様よ! 後編へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/921-6585486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック