2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

温泉コンパニオン

温泉コンパニオン
とある温泉旅館の一室に温泉コンパニオンを招いてハメはずし大宴会!野球拳でコンパニオンを裸にして女体盛りで潮を吹かせてワカメ酒を楽しんだ後はそのまま大乱交へ!酒池肉林の暴走大宴会!完全セクハラにも終始笑顔の温泉コンパニオンを非道なまでにしゃぶり尽くし&ヤリたい放題!変態プレイ・乱交セックスの内容てんこ盛りワイセツ映像!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ムチャぶり! 愛葉沙希」
新人女優に無茶な依頼をする「ムチャぶり!」愛葉沙希ちゃんがスタンバイしているメイクルームに冒頭から直撃!オフの顔も見つつ、きわどいマイクロビキニを着てもらうために、なんと剃毛を依頼。全部剃ったことは無いとのことで、パイパン処理は初めての体験だそう。ツルツルにパイパンになったあとは、ワケが分からないまま外でマイクロビキニに生着替え。着ていても、着てなくても露出度はほぼかわらないのですが、何故かセクシー。引き続きワケの分からないまま、とある便所に入り、盗撮風カメラアングルでオナニーに挑戦してもらいます。場所を移してベッドの上で先ほどのツルツルのパイパンをしっかりチェック!男優が乳首を舐めはじめようとすると、愛葉沙希ちゃんのマネージャーが登場!今日から男優になることにしたと、突然の参加に驚く沙希ちゃん。起立手マンで潮吹き。下半身が潤ってたところでマネージャーがクンニで性感帯を刺激。騎乗で仰向けになり挿入。体勢に「恥ずかしい~!」と沙希ちゃん。マネージャーが加わり、連続中出しでムチャぶり3P!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.4
今回、HEYZOのハメ撮りコレクションに登場してくれたのは可愛らしい21歳フリーター、Gカップ巨乳娘のねねちゃんです!Gカップの名の通りプリンプリンなおっぱいがたわわに揺れちゃいます!!!全身をゆっくりいじられながら少しずつ感じ始めるねねちゃん、ハメ師の指で潮吹き全開してしまいます!!その後も電マで責められ気持ちよさに体がビクビク!ご奉仕も忘れず、しっかり舐めつくしてハメ師のチンポをGカップおっぱいで挟んじゃいます!ついついチンポをおねだりしちゃうねねちゃん、最後は巨乳を揺らしながらの正常位でハメられ、中出しされちゃいます。

期間限定エロ動画バスの中で異常痴態!?ムレたブルマ娘達のおねだり攻撃

温泉コンパニオンへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/931-585ee3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック