2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

ビキニde挙式 ~門出は濃厚ザーメン大量爆射精~

ビキニde挙式 ~門出は濃厚ザーメン大量爆射精~
新郎との出会いは水着撮影。幸せいっぱいの挙式は自分らしいやり方でと、純白のウェディングビキニを身に纏った美玲ちゃん。誓いのフェラで旦那様のザーメンをお口で受け止めた後誓いの交わりと称し、ウェディングビキニからハミ出たマンコを味見され感じる!濃厚乱交になりアナルまで丸見えで責められ極太のペニスで交互に打ち込まれ快感に喘ぐ!親族全員にタップリと精液で汚される花嫁の姿は実に興奮します!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「リア充女優の膣ぶっこわし」
地球上すべての男に捧げるブランド女優、七瀬ジュリアのトランスオナニー。世界基準のいい女はヤることが違う。感度増幅バイザーを装着して、コンピューター制御のローターを膣に埋め込んだらバネのようにヒクつきます。スタッカートな小気味良い喘ぎが部屋に木霊してるけれど、本人はどれほど喘ぎまくってるのか解ってないでしょう。どんな結果が出てるのかオマンコに指を入れてみると、クキュクキュとアクアチックな音もプラスされて見てる方もトランス状態。バイブを打ち込んだらあまりにうるさいので、自分で持たせて口をチンコで塞ぎます。大口開けて喘ぐからチンコがこぼれた。あまり効果はないようだ。いつまでもおもちゃで一人遊びしてるんじゃないよ。セックスは肉弾戦です。つま先から首筋まで肉のぬくもりを感じながら舐め上げる。我々に任せてくれれば変な機械なんか使わずとも自然とトランス状態に堕ちることができますよ。イってもイっても永遠のように続く肉の突き上げに本物のトランスを味わうブランド女優。妊娠なんか気にせずぶちまけられた精子の温かさによりいっそうヒクつけばいい。終ってみれば、沖縄美女が唇にいったい何つけてるんだ。
俺の彼女のエロ過ぎる絶対領域~ロリ娘のニーハイにぶっかけ~
人気絶頂!の葵なつちゃんがHEYZOに初登場!!東北出身というだけあって、スタイル抜群の超~綺麗な白い肌してます。眺めているだけで幸せな気分になりますが、それだけではありません!!!エロさも満点!!彼氏が来るのにニーハイを履いて待ってる彼なつちゃん。彼氏はニーハイにやりたい放題。なつちゃんは早く入れて欲しいのに、ニーハイだけで彼氏はイってしまいそうになります。それはなつちゃん許しません!!「ダメ。エッチできなくなるから嫌だ」。。。とにかく可愛いです。彼氏はニーハイマニアだけにラストは。。。

過激!エピソード1:有名出版会社事務員勤務の人妻、まつりの場合 後編 fullHD

ビキニde挙式 ~門出は濃厚ザーメン大量爆射精~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/935-413c7843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック