2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

アナル処女喪失

アナル処女喪失
綺麗な女の子がお尻の穴をぱっくり拡張されチンコをバコバコ挿される姿見たいですか!?見たいですよね!ハーフであり美乳の持ち主・麻美ゆいちゃんが、このたびアナルファックに初挑戦!まずはマンコをじっくり責めて緊張をほぐし、指、そしてバイブを使って徐々にアナルを拡張。パカっとイイ具合に開いたところでズブズブッとチンコ初貫通!さすがアナル、締め付け具合は半端なし!マンコとアナルを交互に激しく突き刺されてゆいちゃんも絶叫!たっぷりと中出しされた頃には朦朧としてわけわかんなくなっちゃってます。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「生姦ピストンビート」
お待たせしました!小柄なAVギャルの希咲エマちゃんが初登場!「今日は新入社員の面接です!」と面接官として痴女トークで挑発してきます。面接に来た男達は並んで彼女を見ながらシコシコはじめます。オナニーを始めるエマちゃん。「もっとみて~!」とバイブを取り出すとあっという間に大量潮吹き!腰をピクピクさせながら何度も吹いちゃいます!「違う穴も感じたくなっちゃった~!」ともうひとつバイブを取り出してアナルに。両方の刺激でまたイってしまいます。並んでシゴいている男達を挑発しながらフェラ。ジュルジュルスッポン!と喜びながら音をたてるエマちゃん。「のどの奥まで入れさせなさいよ!」と男達に命令して更に興奮!次々にお口で受け止めて、ごっくんしてくれるエマちゃんはエロいです。面接にきた男達は採用されたのでしょうか!?場所を改め、続いては網タイツ姿で腰をクネクネ踊らせながら登場。男優の顔にマンコを埋めてクンニ。マンコが大きく広がります。69でじっくりお互いを舐め合ったあとは、我慢できない肉棒をマンコに擦ってからの焦らしファックへ。我慢できずに挿入すると「スゴイ~!チンポ気持ちイイ~!」とエマちゃん。あまりの快感に「漏れちゃう~!」と連続潮吹きへ!大興奮です。イラマチオ状態で再びフェラ。駅弁等色々体位を変えては何度もイく連続アクメっぷり。とにかく迫力のある大興奮ファックに圧巻!アナタは最後まで我慢できるか!?
妖精ふわりがあなたの願いを叶えます
疲れて帰宅したサラリーマン。仕事も私生活も上手くいかず、オナニーしながら愚痴をこぼしていると、なんと、綺麗な妖精ふわりが出現!三つの願いを叶えてくれるとのこと。先ず一つ目の願いとして、おっぱいにさわりたいというサラリーマン(セコイ願いだな,オイ)。そんな彼の願望を自分の身体で叶えちゃう妖精ふわり。興奮してきたサラリーマンはゆうきの下半身にも手を伸ばします。願い事の度をこえてるんじゃないの?と言いながらも感じているエッチな妖精ふわり。二つ目の願いとして、ふわりに入れたい、というサラリーマンにガンガン攻められ、アンアンもだえる妖精ふわり。そしてついにMAX興奮状態のサラリーマンの三つ目の願いが!最後の願いは叶えられるでしょうか?

レズ性感エステ~ビクつく敏感娘~

アナル処女喪失へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/938-031efa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック