2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

蝶の如く

蝶の如く
あ、あの超有名アウトローゲームに出演の愛原エレナ嬢がこの度カリビアンコムで初裏デビューを飾って頂きますっ!スレンダーなボディに小ぶりでピンク色の美味しそうな乳首!挑発的で男をグィグィ誘惑しちゃいそうな表情とは裏腹に小鹿のようにオドオドしてます。それもそのはず、今日は生チンコ&生中出し初体験なんです!!有名になるためにオマンコを晒して、チンポを喉の奥深々と押し込み、緊張しながらも激しく腰を振りまくる!「中で出して~」と叫びながら絶頂アクメ昇天!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「先天性チンコ大好き症候群」
2011年にデビューして以来、すでに出演作品総数が50本超えという超売れっ子アゲアゲAVギャルのAIKAちゃん。一本道より無修正デビューしたときからその片鱗は露見していましたが、まさかここまでチンコ好きに育つとは予想の斜め上でしたね。関西発のイケイケギャルはチンコもカメラも大好物。チンコに至っては三度の飯より大好きだとかそうじゃないとかなんとかかんとか(濁すな)。そんなAIKAちゃんの前にホカホカギンギンの生チンコを差し出すと・・・?目の色を変えてチンコに飛びつき、足でスリスリ手でコキコキ、口でジュルジュル膣でズコズコ、と愛でたり舐めたりハメたりと、まあエロ忙しいったらありゃしません。可愛いというのはもうそれだけで罪ですよね。マングリ返されても、膣内(なか)出しされても、濃厚ザーメンで美顔を汚されても、なんだかんだで絵になっちゃう。しかも常時潤んだ瞳でカメラを見つめてくるんですから、これを反則と言わずになんて言うんですかっ(落ち着け)!!そんな生まれついてのチンコラバー・AIKAちゃんが大好きなチンコとじゃれ合う贅沢な70分。さあ、皆さんも70分間、思う存分右手でチンコを愛してあげてください。
女神たちの情事~女同士~
美しすぎたらごめんなさい。完全保存版、何度も見たくなる美女神たちの戯れ。美乳の希と美尻のひなたが、友人の域を超えて心もカラダも結び合う瞬間が神々しい。汚し汚されても純潔感はそのままに。お互いの隠れたところを、そおっと発掘し合います。「こーんなに柔らかいんだね」と、初めて感じるお互いの肌の感触をじっくり味わい合う二人。そんな子供っぽい遊びから始まって、少しずつ秘めた欲望を顕わにしていきます。恥じらいと欲望を混ぜ合わせて、お互いのことを感じ合い、やがて熱く求め合う二人。この美しさと官能さから、最後の最後まで目が離せません!尚、本作品は、往年の名女優、桜田さくら監督作品です!

爆乳ミセス 前編

蝶の如くへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/939-a45f4f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック