2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

勃ちッぱな3P!

勃ちッぱな3P!
今や「AV界の至宝」とまで噂される新進気鋭の人気女優・「タソ」こと橘ひなたが、またまたカリビアンコムに歓迎光臨!カワイイ顔してヤるときゃヤります、この小娘(シャオニャン)!チンコ1本じゃ物足りないと、愛蜜垂らして大暴れ!1本でもニンジン、2本でも3P、3本そろえばぶっかけ祭り!芸能人も顔負けの美貌を汗と涙と濃厚ザーメンで覆い尽くし(涙はない)、高速手マンのリズムに合わせて、やんややんやの連続潮吹き!欲張りタソのわがままマ○コはゴム付きなんて許さない!上下の口で生チン咥えて、妊娠上等・受精覚悟の連続中出しフィーバー!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「前も後ろも壊れてしまいました」
あのロリ系女優、ゆずき鈴ちゃん。今回はキワドイ水着を着てオナニーからスタート!オッパイをビキニの横から出して電動パールで遊び始めます。ディルドを床に固定しての挿入。アナルもパールで同時に刺激は、たまらない様子!プロも顔負け、他の角度から更なるエクスタシーを得るために、ローターをお尻にゆっくりいれての放置オナニー。ヒクヒクさせながらイッてみせます!お次は目隠しをして登場。5、6人の男優に囲まれてあらゆる箇所を鷲づかみで揉まれまくりです。開脚でクリトリスをローターで刺激。パイパンのマンコに男優らが顔を埋めて吸い付きクンニ。マンコとアナルに同時指マンに感じるポイントを見つけたようです。バイブで両穴を刺激しながらフェラプレイもしっかり。パイパンマンコの上に肉棒をなぞっての焦らし生挿入。マングリ返しになるとアナルにジョウゴを差して男優達が連続でザーメン注入!最後に締め付けマンコに生中出しファック。お疲れ様のマニアプレイには圧巻!
変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り
自分が仕事で出かけている昼間、妻が何をしてるのか気になりますよね?こういっちゃなんですが、うちの嫁、スレンダーな身体つきに芸術的なFカップのゴージャスボディーなんですよ。こんな妻を家に一人でほっとけないですよね。さっきオナニーしてたマ○コを全開に開いて、クリをちょっとイジッたら、僕のチ○コをパンツの上から撫でて、甘えてくる嫁を見るともうストップできないです。きついマ○コに突っ込み下から激しく突くと顔を高揚させてイッちゃうんですよ。もちろん、僕の精子は膣の奥の奥で中出しです。あー今日のセックスも最高だったな。また昼間に帰ってこようっと。

淫語中出しソープ5 前編

勃ちッぱな3P!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/943-a29d6306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック