2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

超美白乳天使降臨

超美白乳天使降臨
超美白の癒し系美人顔・藤北彩香ちゃん、天使のような笑顔で男の巨根を頬張ります!でも、おしとやかでいられるのも今のうちだよ。レロレロと舌をフルに動かして、彩香ちゃんのクリを責めると体全体が電気で痺れちゃってるみたいに痙攣ノンストップ-!その後も凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくり、激しく腰を降らして連続昇天っ!バックでガンガン突かれて、気持ち良さそうにアヘ面を晒していると、男が突然巨根を彩香ちゃんの口に押し込みイラマチオ。もう止まらないエンドレスファックに抜きどころ満載の痴態を魅せ付けるっ!年始はやっぱり美人でヌキヌキしたいですよね。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「完全主観バーチャル温泉旅行 混浴編」
あどけない感じにも見えて、妖艶さも匂わす、素敵な倉本みおと一泊温泉旅行へレッツゴー!完全主観のバーチャルスタイルなので、即興で彼女の問いかけに答えならがご覧ください。移動中の車の中で自慰行為を要求してあげてください。ローターを取り出してクリトリスにピンポイントで刺激。よそ見をせずに運転にも集中してくださいね。旅館に到着すると浴衣に着替えて露天風呂へ。彼女がそっと帯をはずして浴衣を脱ぐシーンも、他人の目を気にせずみてあげてくださいね。水入らずで体もあらってくれます。泡立てながらオッパイ洗いや、オチンチンもキレイさっぱりにしてくれます。「私の体も洗って欲しいな~!」と可愛く要求してくるのでお返し。オッパイをあらっていると「ねえ、うえだけ?」とみおちゃん。他のところもしっかり洗ってあげてください。二人でお湯に浸かりながらフェラ。生挿入で湯船がピチャピチャとはじけます。のぼせないように、ピストン運動を続けて中出しフィニッシュ!
夢のコラボ!?女優志望の巨乳素人と男優志望の童貞クンの初ハメ撮りおろし!
夢のコラボ!?素人と童貞の初ハメ撮りおろしがここに実現!!面接に来た童貞クンと女優志望のGカップ巨乳素人の深田ももちゃんが面接からそのまま本番までノンストップ!!最初は初々しくまだ慣れない動きの二人ですが、ももちゃんのGカップ巨乳がプルンと顔を出すと、面接官にまずはいじられ少しずつ本性が出てきます!!童貞クンも、ももちゃんの体をゆっくりと弄り始め、次第にももちゃんの声も大きくなっていき、興奮状態に!!感じやすい体質で童貞クンの指マンに「いっちゃう~!!」っと叫び、挿入後もチ○ポで突かれ快感も絶頂に!!必見の作品です!!

阿川 光

超美白乳天使降臨へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/948-0f92c974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック