2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

極上セレブ婦人

極上セレブ婦人
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回登場するのは、超セクシーな瞳と、熟女の色気を持つ内田美奈子さん!超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。マッサージ師のチンポもチュパチュパ。途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」
お馴染み大人気の源すずちゃん。学生の頃、バトミントンをやっていたということで、部活動ファッションで登場!びっくりしてしまうようなバトミントン部でのえっちな思い出をなんと前編後編に分けて再現してもらっちゃいます!まずはオナニー体験。シャトルを使って乳首を立たせ、ラケットのネットでオッパイを押し付けて、乳首がネットから飛び出しちゃいます!筋肉のある人が好きとのことで、想像しながらオナニーをしているのかもしれません。先が凸凹しているバイブを使ってマンコを刺激すると白いマン汁が出てきます。お次は保健室での監督との体験。本当かどうかはわかりませんが、興奮ストーリーは本当です。監督を押し倒す形でエッチ。ここでもシャトルで乳首を押し付けたり、ラケットのネットの部分でマンコを押し付けたり。開脚で指マンでイってしまいます。監督のオチンチンもおいしそうにしゃぶっちゃいます。好きな監督の生中出しに大興奮で何度もイってしまいます。最後に先輩達との体験です。先輩の汗の匂いで興奮しちゃったこともあるそう。ラケットの持ち方を教えてもらいながらちょうど良いサイズの先輩のチンコを使って…。先輩4人に囲まれて連続抜きフェラ特訓へ。トリプルフェラでスマッシュも上手く出来そう!最後にブッカケ!後編もお楽しみに!
待てません!喰っちゃっていいですか?
彼氏とあまり会えない寂しさから応募してきた茜ちゃん。 ふわっとした性格のほんわか美女21歳。お腹がすいたので、一人暮らしの自宅で手料理を振る舞ってくれるという。野菜を洗い始めた姿を見て、ちょっとイタズラしたくなってきた。 おっぱいやマンコを弄ると、料理そっちのけで次第に興奮しチンポにしゃぶりつく! 正常位でハメハメ、バックでズコズコ突いてイキまくり! 思わず中出ししてしまった。 困った表情を見せる茜ちゃんだが、感想を聞くと「気持よかった~」。美乳でくびれのセクシーな体を食べ尽くしちゃいました!

極上セレブ婦人へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/951-1bc7b3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック