2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

淫乱グラマーを陵辱玩具責め

淫乱グラマーを陵辱玩具責め
両手両足を縛られたH大好き淫乱セクシー美女矢吹杏ちゃん、ド痴女だけあって陵辱スタイルに相当嬉しそう。ローターをクリに押し付けられると、口半開きで感じまくりますっ!男がバイブを杏ちゃんの口の中に押し込むと、「バ、バイブをオマンコに入れてください~」と淫乱な痴女ッぷりを発揮。ズブズブバイブをブッ刺すと、絶頂昇天アヘッぱなしの潮吹きまくりでーす。マングリ返しをすると、驚きと興奮のあまり絶叫!まさに遊園地気分ですっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「止まらない強制開口イラマチオ」
色白スレンダーボディを首輪で繋がれ性奴隷と化した美女・清水早紀!美しくエロいその口もそのマンコも挿れられるためだけのオナホ扱い!チンコを根元まで咥えさせる限界イラマに、ムチのせいで尻肉が赤く腫れ上がるスパンキングバイブ責め!2本のチンコをしゃぶらせたらその2本をいっぺんにマンコへねじ込む!これぞ2本挿し!マンコ崩壊寸前状態にも、快感で声をあげる真正ドM!そして膣内にザーメン大量注入!お掃除イラマで中出し後にも休む暇ナシの濃厚な一本です!
淫乱美痴女・希とひなたに玩ばれて~デュアル淫プレッション~
いよいよ2012年も残すところ後1日、となりましたね。大晦日といえば紅白〇合戦やバラエティの特番など、面白いテレビが盛りだくさん!ですが、HEYZOだって負けていません!本年度最後を飾るのは色白美人の羽月希ちゃんと、元祖美少女、タッソこと橘ひなたちゃんの二人が再び超強力タッグを組んで登場です!前作で濃厚なレズプレイを披露してくれた二人が当時の勢いそのまま、今度は1人のラッキーな男性を玩びます。Sっ気タップリに言葉攻めをする2人の淫乱女神の執拗な攻撃に必死で耐える優男君。そのご褒美とばかり、後半は2人を交互に色々な体位でハメハメしちゃいます!ああ、うらやましい。。。本年度最後にふさわしいHEYZOオリジナル作品をを是非、ご堪能ください!テレビもいいけどHEYZOでヌキ納めしてみたら?

アニメ声のワレメちゃん♪僕は天使のような娘に出会ってしまった。

淫乱グラマーを陵辱玩具責めへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/953-13fb3216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック