2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

痴漢路線バス

痴漢路線バス
美乳、美肌、美尻、美脚のゴージャスなエロいBODYを持つ沙月由奈ちゃんが待ちにまった初裏デビュー!乗ったら最後、全身ザーメンまみれになるまで降車できない痴漢路線バス。何も知らずにバスに乗り込んだ清純そうな由奈ちゃん、逃げ場の無い車内で大量発生した痴漢たちに身体を好き放題にされてしまう!加減を知らない痴漢達の暴走は、もう誰にも止められない!超過激な初裏デビュー作!沙月由奈ちゃんが鬼畜集団に容赦なくヤラレまくっちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「Model Collection select...109 ポップ」
ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘束したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。
淫らな人妻~パイパン大和撫子~
セックスレス暦はなんと3年!の和服美人。話を聞くとどうやら結婚5年目のご主人が相手にしてくれず、オナニーでその鬱憤を晴らしている肉欲に飢えた人妻であるらしいことが判明。着物を捲り上げ肛門とマンコから舐めはじめるととすでに恥汁が・・・。小刻みに舌を動かしたり本当に3年振り?と疑いたくなるようなAVさながらの舌テクを楽しんだあとは、淫乱撫子お待ちかねの生挿入!チンポを入れられ、クリをなめられを繰り返し、最後は顔射で受け止めてもらいました♪ やることはやりきったもう放心状態のなでしこ。ヤッテくれない旦那はもういらない?!

雨宮 優衣

痴漢路線バスへのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/957-ac1b2ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック