2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

アイドル志願 ~2穴オーディション~

アイドル志願 ~2穴オーディション~
アイドル志願の女の子は沢山いますが、そこに付け込む怪しくて変態な大人もいるんです。アイドルに憧れて、オーディションにやって来ためぐみちゃん。ロリっ娘フェイスでマジメで素直な性格に付け込みセクハラモードで2穴、すなわち全部の穴をつかえるようになる事と引き換えに合否を決めると、2穴営業をもちかける変態プロデューサー。アイドルになりたい一心で過激な2穴開発に耐え忍ぶめぐみちゃん。2穴ズッポリ玩具責め、アナル姦、究極2穴サンドイッチ挿入で何度もイキまくり!可愛いめぐみちゃんの2穴開発!直腸にたっぷりザーメンを注入されてポッカリと空いたアナルは腸壁まで丸見え!めぐみちゃんのガバガバ拡張されていくドスケベなピンクの菊門を高画質大画面で凝視できます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「清楚な淫乱美女」
英文科に通う正真正銘、どっから見てもお嬢様の藤原ひとみちゃん!しかしその本性は清楚な見た目からは想像もつかない超がつく痴女!学校をひとたび離れれば、「ご指名ありがとうございます」なんつって嬉しそうにチンコをぺろぺろ舐める風俗嬢であり、AV見ながらムラムラしだして豪快にオナニーを始めるエロ娘でもあります!そんなエロい娘を、オジサンがほっておくわけありませんよ!オナニーの余韻冷めやらぬうちにその濡れたおマンコいただきます!いいつけ通りにチンコを咥え、激しいイラマに顔を歪ませる可愛い可愛いひとみちゃん。さすがの微乳も揺れるほどの激しいピストンで最後は中出し!清純派美少女もその美白肌ほどは純白な中身じゃなかったみたいですね~。
キャビンアテンダントとヤリたい!
一度はキャビンアテンダントとヤッてみたい、と思っている貴方の夢を叶えます!HEYZOが贈る初裏第2弾は、CAの制服が良く似合う、ふわりゆうきちゃんの登場です!美人なルックスとは裏腹に、ふわふわとした雰囲気ゆうきちゃん、そのギャップがたまりません!機内で乗客に無理やりキスをされ、その隙に社員証(?)を盗られてしまいます。返して欲しければ空港ホテルまで来い、と言われ、天然のゆうきちゃんはノコノコと出向いちゃいます。案の定、待っていた男達の餌食に。体位を激しく変えながら絡み、最後は中出し2発で昇天!

一時メートル超え!98cm爆乳淫乱三十路

アイドル志願 ~2穴オーディション~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/959-692842d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック