2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~
まだあどけなさが残るロリな顔立ちとは裏腹に、天然Gカップのりっぱな乳房をお持ちの美緒みくるちゃんがCRB48期待の新人としてカリビアンコムで初裏デビュー!今日はCRB48の総選挙の票を集める為、他のメンバーにはナイショでファンを集めてみくるの巨乳をたっぷり堪能できる特別モミ会。ファンが集い、みくるちゃんの感度抜群の敏感な柔乳を揉む!摘む!舐める!清純そうな顔してるのにみくるはホントにすご淫です!CRB48のセンターになるためならプロデューサーのチンポも平気でしゃぶっちゃうし、ナマでハメちゃうし。ぷにぷに萌え巨乳を生かして何でもやっちゃうCBR48大型新人がここに誕生!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「アナルマンコ10連続中出し」
精液姫(ザーメンクィーン)の異名を持つ変態娘・上原美紀ちゃん。本日は中出し10連発にチャレンジしていただきます。ただの10連発では新鮮味に欠けるということで、前代未聞、前人未到のマンコ&アナルのダブル美穴10連発!世紀のチャレンジへ向け、着々と準備も進みます。腸内洗浄・・・OK!菊門拡張・・・OK!心の準備・・・たぶんOKっ!全ての準備が整ったところで、美紀ちゃんの体へ一斉に飛びかかるチンポコ達。そして始まる壮絶な中出しの宴・・・。美紀ちゃんの繊細な二穴と精神は無事最後までもつのでしょうか・・・?!
別れの前は濃厚に
海外留学を決心し、彼氏に打ち明ける為に電話。 欲情した彼とそのままの勢いでテレフォンセックスに発展、オナニーで昇天しちゃいます! 後日留学前に来た彼にベッドで、別れの前にと最後の絡み! 感度の良いおまんこをいじられて、すぐに潮吹き、「激しく動かして」とおねだり!! さらに電マで激しく責められ、快感は頂点に! ジュルジュルにぬれたおまんこに大好きな肉棒で突かれ、「奥まで突いて」と懇願。 自らも腰を振り何回もイッちゃいます! 絶頂に達し、おまんこの中から精液滴る中だしファック!

逆痴漢女子校生 月野りさ

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/964-d5d7f49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック