2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

私はこうしてAVデビューしました!

私はこうしてAVデビューしました!
AV界のスターを発掘しようと懸命に街行く女性達に声をかけるスカウトマン。しかし、話を最後まで聞いてくれる女性はほんのわずか。そんな街中で一際目立つ健康美女を発見!あの手この手で口説き落とし話を聞いてもうらだけと言う約束で事務所へ。一見、サーファー風のチョッピリ遊んでそうな今ドキの健康美女をどんな手で口説きAVデビューさせたかの一部始終はアナタ自身の目でお確かめを!プリッとした桃尻にデビュー撮影で恥ずかしそうに潮吹く様は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「卑猥なヨガレッスン」
ショートヘアでスレンダー柔軟ボディの佐々木レイちゃんと、とってもスケベなヨガレッスン!セクシーな服で勃った乳首や濡れたマンコを見せ付けるようにヨガポーズ!おっぱい丸出しブリッジに、真っ白な桃尻を突き出す猫のポーズ!そんなにお股をおっぴろげられたらこっちだって触らずにはいられませんよ!しかしさすがのレイちゃん!おまんこに電マを当てられ悶えて感じながらもバランスをしっかり保ち続けてます!後半はチンコ2本相手にアクロバティック3P!柔らかい体でしっかり開脚!薄毛マンコにチンコが抜き差しされる様子がはっきりくっきり!なんと逆立ちフェラという荒業まで見せつけ、最後はバックで膣内発射!見所たっぷりの濃い一本になってます!
ロリカワ!人気絶頂コスドルを撮影会でヤッちゃいました
もと黒ギャル!今は一転、現役コスプレイヤーの「おぐりみく」ちゃんがコスドル撮影会で変態カメラマンと2人っきり。おだてながら、どんどん脱がせちゃうってよく聞きますけど、フェラ抜きごっくんまでしてくれるとは知らなかったな~。ファンを大切に!最近のコスドルはサービス精神旺盛ですね。衣装を変えて、その気になった彼女はかわいいポーズと取ってるのに、カメラマンはヤルことしか考えていません。友達も呼んで今度は動画を撮りたい!と無理な流れでフェラから挿入にもっていく。「そのままいや~~」というみくちゃんを無視して生で入れさせていただきました。最後は…

エロすぎる身体の素人娘にハメまくり! 【エロ動画】

私はこうしてAVデビューしました!へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/965-2aa0b178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック