2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

遥めぐみ 復活

遥めぐみ 復活
引退してから早数年、S級&癒し系AV女優として、一世風靡した遥めぐみちゃんがカリビアンコムに帰ってきましたー!目チカラのあるキリッとした瞳にふっくらとした柔らかな口唇、そしてFカップの巨乳も昔のままですよっ!男がめぐみちゃんの胸を揉みくちゃにすると久々の出演かめぐみちゃんの腰が以上なまでにうねり、カラダをヒクツかせます。Tバックのパンティーをズリ下ろすと綺麗に手入れされたピカピカオマンコが登場!大きく突起したクリをクンニ責めにすると、あっという間にオマンコびしょ濡れで連続昇天!グッタリしているめぐみちゃんに今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。さっ、さすがS級女優だけあって、めぐみちゃんのフェラチオはヤバ過ぎるぐらいエロイですっ!続きは動画でお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「モデコレ 杏堂なつ・他 フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!極上の美女達、杏堂なつ、春野優、宮川怜が贈る、性なる大乱交がデジタル・リマスターで再登場!杏堂なつちゃん、春野優ちゃん、宮川怜ちゃんの極上美女3人が聖なる夜にお届けする性なる大乱交!こんな4番打者級の3人を一挙に見れるのは今夜をおいて他にないですよ!まずは軽くシャンパンで乾杯。そしてインタビューへ。もちろん話題はエッチな方へ。ここでレズプレイ未経験だという優ちゃんになんと!なつちゃんと怜ちゃんが襲いかかります!恥ずかしさでちょっとぎこちない優ちゃんをどんどんと責めていく2人。めくるめく美女同士の濃厚なレズプレイにすでに勃起メーターは限界突破!興奮も勃起度もMAXに達したところで男優陣が登場。ここから世紀の、いや性器の大乱交の始まりです!あっちで咥えればこっちで潮を吹き、こっちでハメればあっちで濃厚レズプレイ。3本のチンコと3つのマンコがくんずほぐれつ入り乱れ、画面の端から端、どこを見てももうヌキどころだらけ!この性なるサンタの贈り物にチンポが使えなくなるまでヌキまくってしまうこと間違いなし!本物のサンタさんに新しいチンポをお願いするのを忘れずに!
綺麗なマッサージ師をハメる!!
もしもホテルで頼んだマッサージで、23歳の激カワマッサージ師がきたら!?一生懸命マッサージの仕事に従事する女の子にエッチな話題を振っていくスケベ親父。買ったばかりのビデオカメラで試し撮りとか、わけのわからない理由で撮影を開始してしまう。しばらくは世間話をしていたが、こっそり内緒でと、マッサージ以外のサービスを要求してみると、長い間彼氏がいないということで、セックスは久しぶりという彼女もまんざらではない様子だ。マッサージ師のプロ根性か、丁寧なフェラをしてくれると、あとはもう親父のやりたい放題。本気で震えながら感じる姿に興奮度はMAXに!

スマートフォンでもOK! 素人超絶手コキ11

遥めぐみ 復活へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://supermanko19.blog.2nt.com/tb.php/979-6873a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック